『なんでこんなに高いの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,500

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,500¥46,894 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,500 (前週比:+2円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

『なんでこんなに高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

なんでこんなに高いの?

2021/09/01 20:33(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

クチコミ投稿数:9件

単純に、初出の価格に対して異常なまでの値上がりはなぜですか?欲しいけど躊躇してしまう。

書込番号:24318868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/09/01 20:37(1年以上前)

スチームサウナさん

半導体不足が影響しているのでしょうね。

https://www.asahi.com/articles/ASP8Z3W61P84ULFA022.html

https://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/47349/

書込番号:24318880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/09/01 21:24(1年以上前)


完全に売り手市場になってますね(;´・ω・)

書込番号:24318994

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/01 21:41(1年以上前)

躊躇すると品不足で手に入らなくなるよ?

書込番号:24319034

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2021/09/02 21:52(1年以上前)

中古とか中華でつないで、値段が安定してきてから買っては。
ってこの型番はそのころ旧製品になってるかもですが。

今、無理に買うのもどうなんですかね。

書込番号:24320725

ナイスクチコミ!1


stone73さん
クチコミ投稿数:25件

2021/09/06 22:08(1年以上前)

9月に入ってイッキに下がってきましたね。

書込番号:24328121

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/09/07 04:45(1年以上前)

オートバックスでも定価でちらほら見かけるようになりました。
出荷数が増えてきたのでしょう。

私も購入しましたよ。

書込番号:24328415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/09 11:05(1年以上前)

某大手通販サイトでは3万円半ばまで下がって来ましたね。この機種は、ディーラーオプションによく似たスペックの物があるので、多分その関係で優先的に生産を増やしているのでは無いでしょうか。出来れば上位機種も早く生産再開される事を期待してます(^^)

書込番号:24332325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2021/09/16 20:45(1年以上前)

>スチームサウナさん

旭化成が今月14日に供給の安定化が再開しはじめてると発表されてたので、価格は次第に下がるかもしれません。
お急ぎでなければ、待たれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24345836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,500発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング