『2020年2月7日発売!』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

VREC-DS500DC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、録画した前後の走行映像などをパソコンで再生して視聴できる。
  • 視野角水平120度により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DS500DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DS500DCの価格比較
  • VREC-DS500DCのスペック・仕様
  • VREC-DS500DCのレビュー
  • VREC-DS500DCのクチコミ
  • VREC-DS500DCの画像・動画
  • VREC-DS500DCのピックアップリスト
  • VREC-DS500DCのオークション

VREC-DS500DCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • VREC-DS500DCの価格比較
  • VREC-DS500DCのスペック・仕様
  • VREC-DS500DCのレビュー
  • VREC-DS500DCのクチコミ
  • VREC-DS500DCの画像・動画
  • VREC-DS500DCのピックアップリスト
  • VREC-DS500DCのオークション

『2020年2月7日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DS500DC」のクチコミ掲示板に
VREC-DS500DCを新規書き込みVREC-DS500DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

2020年2月7日発売!

2020/01/28 17:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS500DC

クチコミ投稿数:250件 VREC-DS500DCのオーナーVREC-DS500DCの満足度1

2020年2月7日発売!
9月に注文して、やっと発売日決まった。
初期ロットは不具合が心配だけど、そんなの関係ねぇ?

書込番号:23196362

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13195件Goodアンサー獲得:768件

2020/01/28 18:55(1年以上前)

発売中止の噂は何だったんでしょうか。私は諦めてコムテックの人気モデル買っちゃいました。

ドラレコなんて一度付けたら当分は買い換えないでしょうから、皆様の人柱に期待して、フルモデルチェンジのタイミングくらいに買い替えましょうかね。

書込番号:23196479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2020/01/29 00:25(1年以上前)

このままひっそりなかったことにされるかと思いましたが、無事に発売されるんですね。
ただ、先発機種の不具合を見るとちょっと不安(そういった不具合に対応するための延期だと信じたい。)
カメラ部分が小さく、分離型、2カメラとなかなかない特徴を持った機種なのでよほどとんでもない不具合でもない限り購入決定かなぁ。

ところで公式サイトの取扱説明書DL部分、直し忘れだと思いますが「3月発売予定」……フラグじゃないよね?

書込番号:23197181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件 VREC-DS500DCのオーナーVREC-DS500DCの満足度1

2020/04/19 14:45(1年以上前)

未だに、こねぇ。
キャンセルするか、迷う。

書込番号:23347868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VREC-DS500DC
パイオニア

VREC-DS500DC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

VREC-DS500DCをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング