『風魔 弐に付属しているファンの金具について』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

風魔 弐 SCFM-2000

  • オリジナル設計のサイドフロー型CPUクーラー。6mm径×6本のヒートパイプと2つのブロックに受熱するツインタワー設計がハイエンドクラスの性能を実現。
  • フロントファンに薄型15mm厚ファンを搭載し、ヒートシンクを後方にずらしたオフセット仕様で、フィン後方もカットを施している。
  • フロントに薄型の15mm厚ファン、ミドルには25mm厚ファンを標準搭載。ファンの動作はフロントが反時計回り、ミドルが時計回りの2重反転方式。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:137x154.5x131mm 風魔 弐 SCFM-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットへの取付には、リテンションキットが別途必要となります。
詳細はメーカーページをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風魔 弐 SCFM-2000の価格比較
  • 風魔 弐 SCFM-2000のスペック・仕様
  • 風魔 弐 SCFM-2000のレビュー
  • 風魔 弐 SCFM-2000のクチコミ
  • 風魔 弐 SCFM-2000の画像・動画
  • 風魔 弐 SCFM-2000のピックアップリスト
  • 風魔 弐 SCFM-2000のオークション

風魔 弐 SCFM-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月25日

  • 風魔 弐 SCFM-2000の価格比較
  • 風魔 弐 SCFM-2000のスペック・仕様
  • 風魔 弐 SCFM-2000のレビュー
  • 風魔 弐 SCFM-2000のクチコミ
  • 風魔 弐 SCFM-2000の画像・動画
  • 風魔 弐 SCFM-2000のピックアップリスト
  • 風魔 弐 SCFM-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 風魔 弐 SCFM-2000

『風魔 弐に付属しているファンの金具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「風魔 弐 SCFM-2000」のクチコミ掲示板に
風魔 弐 SCFM-2000を新規書き込み風魔 弐 SCFM-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > サイズ > 風魔 弐 SCFM-2000

スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件 風魔 弐 SCFM-2000のオーナー風魔 弐 SCFM-2000の満足度5

既にポチッた後で、到着待ちなんですが・・・

 風魔 弐に付属しているファンの金具って25o厚の120oファンが
トリプルで付けられますか?

 夏休みのお遊びに虎徹MarkUと温度比較の検証をやってみたいと
思ってます。

書込番号:22825653

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2019/07/28 16:25(1年以上前)

15mm用ファンクリップ一個と25mm用ファンクリップ2個が付属すると記載がありますよ

書込番号:22825660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/28 16:30(1年以上前)

25mmのクリップは虎徹Uから流用で25mm - 15mm - 25mmの 3ファン構成完成

書込番号:22825667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/28 16:31(1年以上前)

15mm - 25mm - 25mm だった^^

書込番号:22825668

ナイスクチコミ!0


スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件 風魔 弐 SCFM-2000のオーナー風魔 弐 SCFM-2000の満足度5

2019/07/28 16:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

良く調べてなかった。申し訳ない。
あ、普通にサイトの特徴欄に書いてありましたね。

仕様とマニュアルしか目に行かず、なんでクリップが
二つに別れて、記載しているか分からなかったですよね。

ありがとございました。

>あずたろうさん

虎徹のクリップって流用可能なんですか?
25o厚をフロントにも使いたくて・・・

製品の特長の2重反転機能を殺しますが・・・

書込番号:22825673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/28 16:49(1年以上前)

虎徹Uの25mm用クリップは 他にもIZUNAとかも同じでしたよ。

書込番号:22825694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件 風魔 弐 SCFM-2000のオーナー風魔 弐 SCFM-2000の満足度5

2019/07/28 16:54(1年以上前)

>あずたろうさん

回答ありがとうございます。

後は、到着して試してみます。

これで解決済みとします。

書込番号:22825704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風魔 弐 SCFM-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風魔 弐 SCFM-2000
サイズ

風魔 弐 SCFM-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月25日

風魔 弐 SCFM-2000をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング