『HDMI2をデフォルトに』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

  • 4K UHD(3840×2160)解像度に対応した31.5型のワイド液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • HDR10信号入力に対応(HDMI1接続時のみ)。スピーカーを搭載し、AV機器やパソコンなどさまざまな機器との接続性も抜群。
  • デジタルシネマの色域の規格「DCI-P3」のカバー率95%(標準値。メーカー調べ)を実現。映画などのコンテンツをよりリアルに再現する。
最安価格(税込):

¥58,388

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,388¥58,388 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.32Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥58,388 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 4月18日

  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

『HDMI2をデフォルトに』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI2をデフォルトに

2022/05/26 07:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

HDMI1にブルーレイプレーヤー、HDMI2にPCを接続していますが、PCを立ち上げるとHDMI1がデフォルトです。立ち上げをHDMI2にすることは可能なんでしょうか。

書込番号:24762961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/26 07:52(1年以上前)

ブルーレイプレーヤーの電源を切った状態でも同じですか?

書込番号:24762980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/26 07:56(1年以上前)

1と2、逆じゃダメなの?

書込番号:24762985

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/26 08:03(1年以上前)

設定メニューの「本体動作」で「映像信号検出」を「手動」にする。

自動にしとくと電源が入るたびに映像入力信号を全ポートスキャンするので
画面表示まで多少時間がかかるが手動でよく使う方に固定しておけばいい。

書込番号:24762993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/05/26 08:35(1年以上前)

そうです。

書込番号:24763027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/26 08:36(1年以上前)

1に ULTRA HD繋いでるもんですから

書込番号:24763030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/26 08:38(1年以上前)

自分のモニターもHDMI x2、 DP x1ありますが、

HDMI切り替え機使ってるので、モニターへはHDMI1ヵ所しか挿していません。

そういうやり方の優先決めもできますよ。

書込番号:24763034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥58,388登録日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

EX-LD4K321VB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング