『オススメ出来ない商品』のクチコミ掲示板

2019年 4月18日 登録

Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用した空気清浄機能付きファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 密閉性の高いグラスHEPAフィルターが、PM0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去し、活性炭フィルターが有害なガスを除去する。
  • 正面から送風せずに空気清浄する「ディフューズドモード」付き。自動でモニター、反応、清浄し、スマートフォンの「Dyson Link アプリ」に知らせる。
最安価格(税込):

¥59,900

(前週比:-4,080円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,900¥59,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):¥59,900 (前週比:-4,080円↓) 登録日:2019年 4月18日

  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメ出来ない商品

2020/11/22 19:05(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:1件

買って1年で突如動かなくなり、日本では修理できないからと新品(はたして本当に新品か疑う)と交換される。すると半年でキーンという異音が鳴り始め、修理を頼んだら、不具合ではなく正常な範囲の動作音とのことでそのまま返ってきた。いやいや、明らかに異音ですよ。買ってから判明したけど電気代はかかるし、フィルターは高いし。二度とダイソン製品は買わない。

書込番号:23804274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/11/23 10:53(1年以上前)

>へろへろこうさん
こんにちは。

この度は災難でしたね。
ただ、これは魔法の暖房器具ではなく、セラミックファンヒーターと熱効率は同じなので、
電気代はセラミックファンヒーターと同じぐらいかかります。
フィルターにしても私なんか不要と思う位オーバースペック能力のフィルタを搭載しているので、
そんな神経質な方が好んで選ばれているのかな?と言う印象で、
謳われているフィルタ性能が本当なら、まあ、専用品ならあんな価格かなという感じです。

書込番号:23805545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/20 11:36(1年以上前)

同商品を所持しております。
同様の症状で悩まされておりました。
→試しに持ち上げて上下に勢いよく強く振ると高音の出る症状が収まりました。大発見!
昔の家電製品じゃないのに笑ちゃいました(笑
とはいっても対処法であって根本的な修理ではないので頻度が高くなるようであれば交換対応して貰う所存です。

書込番号:23859404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/07 16:42(1年以上前)

スレ主さんと全く同じです。
私も購入後1年で壊れました。
急にガリガリガリと音がなって停止し、液晶に!マークが。
サポートに修理依頼したら、後日新品交換に。

新しいものもキーンという音が鳴り出しました。
先程1時間ぐらい鳴りっぱなしでしたが、今は鳴らなくなりました。

再度、修理依頼をしていますが、再現せずで返されそうです。。。

書込番号:24007779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん… 0 2023/03/11 7:20:43
異音! 治って戻ってきました 0 2021/08/12 10:54:37
どうしようもなく使えない! 4 2021/04/25 14:18:35
オススメ出来ない商品 3 2021/03/07 16:42:52
!が出て 0 2020/11/14 11:10:49
加湿器が反応してしまいます 6 2020/11/04 0:32:11
温風、冷風の切り替え 0 2020/10/19 21:01:24
モデルチェンジの時期 0 2020/10/10 8:11:11
6畳の部屋で使用 4 2019/12/06 23:19:11
コジマ価格 0 2019/11/21 22:32:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP04WSN [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]

最安価格(税込):¥59,900登録日:2019年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Pure Hot + Cool HP04IBN [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング