『iP5200Rの後継機として検討中』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

TR703

  • デスクや棚などの限られたスペースに置けるコンパクトなインクジェットプリンター。前面と背面の両方から給紙できる「2WAY給紙」を採用。
  • 一度に最大350枚給紙でき用紙を補充する手間を軽減、自動両面印刷にも対応。5色ハイブリッドインクで文書はくっきり、写真もきれいに印刷できる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」で、スマートフォンやタブレット内の写真や文書、WEBページなどをワイヤレスでプリント可能。
TR703 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ TR703のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR703の価格比較
  • TR703のスペック・仕様
  • TR703の純正オプション
  • TR703のレビュー
  • TR703のクチコミ
  • TR703の画像・動画
  • TR703のピックアップリスト
  • TR703のオークション

TR703CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • TR703の価格比較
  • TR703のスペック・仕様
  • TR703の純正オプション
  • TR703のレビュー
  • TR703のクチコミ
  • TR703の画像・動画
  • TR703のピックアップリスト
  • TR703のオークション

『iP5200Rの後継機として検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR703」のクチコミ掲示板に
TR703を新規書き込みTR703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

iP5200Rの後継機として検討中

2019/10/22 22:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > TR703

クチコミ投稿数:18件 TR703のオーナーTR703の満足度4

iP5200Rが逝ってしまいました。
機能的にほとんど同じのようですので,後継機として検討中です。
有線LANが使えて,前面カセットと後上面トレイが使えて,CD-Rへのラベル印刷もできる。という点で,他に選択肢がないようです。
TS8230がほぼ同価格ですが,スキャナ機能はいらないし。
それにしても,このサイトでの評価が,異様に低いですね。
口コミもないし…
人柱になる覚悟がいるのでしょうか?

書込番号:23003088

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2019/10/22 23:03(1年以上前)

>機能的にほとんど同じのようですので,後継機として検討中です。

PIXUS TR703 でいいと思います。

書込番号:23003142

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/10/23 08:07(1年以上前)

>それにしても,このサイトでの評価が,異様に低いですね。
>口コミもないし…

コピー スキャナ機能なし・・・単機能プリンター購入者が少ないのでしょう !
爺も単機能を・・と思いましたが,家族がコピー機として使いたいと強く主張するものですから,
やむなく,複合機を求めるしまつ・・・ 横道にずれました (失礼)

書込番号:23003596

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/10/23 11:15(1年以上前)

つしまるさん、こんにちは。

> 人柱になる覚悟がいるのでしょうか?

いいえ、そのような覚悟はしない方が良いと思います。

それよりも、万が一初期不良の個体にあたってしまったらどうしようとか、そういう当たり前のことをしっかり考えておかれた方が、良い買い物ができるように思います。

ちなみにレビューの人は、初期不良の修理なのに送料がかかると言われた、と書いておられますが、これはメーカーとしては当然の対応で、本来初期不良への対応は、販売店が責任を持って行うことになってます。

ただ販売店の中には、そのような責任を放棄している店もありますので、買おうとしている店が、どのようなルールで運営されているのかを確認しておくことは、(とくにネットショップで買う場合は)大切かなと思います。

あとiP5200Rの後継機としてとのことですが、たしかにカタログ的には必要な機能が揃っていますが、正直今のキヤノンのプリンターには、iP5200R当時の軽快さがありません。

印刷の前後、また印刷中にも、正体不明の動作が入り、数十秒ほど待たされることはザラですし、その動作の中でインクも消費されているようです。

なので他に選択肢がないので、仕方ないとは思いますが、このようなことは一応覚悟しておいた方が良いかもしれません。

書込番号:23003824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 TR703のオーナーTR703の満足度4

2019/12/16 21:29(1年以上前)

secondfloorさん
沼さんさん
ロロノアダロさん

コメントありがとうございました。
先日購入し,普通に使えてます。
あとは,耐久性がどれぐらいか,使ってみてわかると思います。
1年ぐらいで壊れたら,このクチコミ欄に怒りのコメントをすることになるかもしれません。
3年ぐらい使えたら,普通でしょう。
もし,5年以上使えたら,メーカーに感謝のコメントを入れたいと思います。

書込番号:23111229

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > TR703」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 助けてください 6 2025/07/11 17:13:32
PIXUS iP4700と4830を使用しています。 7 2020/07/04 18:30:39
iP5200Rの後継機として検討中 4 2019/12/16 21:29:31

「CANON > TR703」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

TR703
CANON

TR703

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

TR703をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング