『外付けドライブ、再生できません』のクチコミ掲示板

2019年 4月16日 発売

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP の後に発売された製品Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPとIdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPを比較する

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのオークション

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月16日

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

『外付けドライブ、再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPを新規書き込みIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けドライブ、再生できません

2019/11/06 10:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

クチコミ投稿数:8件

外付けDVDドライブを購入したのですが、パソコンとの接続音は鳴りますが、DVDを入れても再生しません。
またパソコンに保存してある動画をDVDにコピーしようと空のDVDを入れても認識されません。
調べましたが良くわかりませんので、アドバイスお願いいたします。

書込番号:23030299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/11/06 11:09(1年以上前)

DVDの再生については、再生アプリがインストールされてないからです。
フリーのVLC media playerをインストールして下さい。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

書込番号:23030308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/11/06 11:16(1年以上前)

外付けDVDドライブのメーカー/型番が不明だが、
レンタル・セルのディスク再生には別途再生ソフトが必要。
例:PowerDVD
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html
ディスクに書き込むには専用ソフトを使うか、Windows内蔵機能を使うか。
例:ImgBurn
http://www.imgburn.com/
Windows 10でディスクにデータを書き込む方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018344
※ディスクをセットしても回転音がしない場合は電源容量不足だから、USB電源用ACアダプタをつなぐ。

書込番号:23030318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/06 12:18(1年以上前)

TEAC DV-28SV 12.7 mm SATA DVD-ROM光学ドライブ用

再生専用機のため書き込みはできません
DVD(映画等)は再生ソフトがないとできません

https://www.almedio.co.jp/storage-solution/products/dvd_p/index.html

書込番号:23030385

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/11/06 12:23(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん

アドバイスありがとうございます!

PowerDVDのサイトに飛んだら購入版だったのでフリーのをダウンロードしようとしたら警告が出たので、VLCmedia prayerをダウンロードしましたが、市販のDVDは再生できましたが、前のパソコンでビデオ撮影の動画をダビングしたDVDは見れませんでした。

これから仕事なので、DVDに焼く方法は夜にでもやってみます。

書込番号:23030394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/11/06 12:46(1年以上前)

>カナヲ’17さん

アドバイスありがとうございます。

そうなんですか?
再生も書き込みもできると書いてあったので購入したのですが‥
機械音痴なので、このパソコンはまだ買ったばかりですが、売ってDVDドライブ搭載のパソコンに替えたくなってきました(^_^;)

書込番号:23030430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/06 12:55(1年以上前)

>ゆんみょんさん
こんにちは。

再生機なので焼けるものを
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf_Spec014=1&pdf_Spec015=1&pdf_Spec016=1&pdf_Spec017=1&pdf_Spec018=1&pdf_Spec019=1&pdf_Spec101=2,3

ライティングソフトは無料のImgBurnあたりでも

書込番号:23030448

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/06 16:41(1年以上前)

>ゆんみょんさん

紛らわしいかもですがこれはDVDでの書き込みができるのではなく
VCDといってCDに映像を書き込めますよってことです。
残念ですけど。

書込番号:23030738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/07 10:52(1年以上前)

外付けBlu-rayドライブ7000円前後を購入
して見ては、いかがですか、
DVDの書き込みが出来て、Blu-rayも
見れるし、Blu-rayの書き込みも出来る

書込番号:23032164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/11/07 20:35(1年以上前)

>choco111さん
こんばんは!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
そういう事だったのですね‥
教えていただきありがとうございます!

書込番号:23033145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/11/07 20:36(1年以上前)

>みなみさわさん
アドバイスありがとうございます。
こんなのがいいよって物があったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23033150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/11/07 20:48(1年以上前)

>>こんなのがいいよって物があったら教えてくださいm(_ _)m

再生アプリPowerDVDなどが同梱されているBDドライブはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000970284_K0000970283_K0000291413_K0000758313_K0000957576_K0001016958_K0001016956_K0001016957&pd_ctg=0126

書込番号:23033179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/07 21:28(1年以上前)

>キハ65さん
バッファローの製品よいですね、
自分の外付けBlu-ray(ドライブ)プレイヤーは
ソフトが付いていない、poweRDVD12が付いて
8800円なら購入しょうかな。

書込番号:23033307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/11/11 18:07(1年以上前)

>キハ65さん
お返事遅くなりました!
購入してみようと思います。
教えてくださってありがとうございました(^^)

書込番号:23040854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP
Lenovo

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月16日

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NE001BJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング