『SDカードは使えますか。』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体内の写真・動画やCD楽曲などをスマートフォンやタブレットで楽しめる、容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • 外出先からスマートフォンで番組が視聴でき、スマートフォンで番組表から好きな番組を選んで、直接テレビに再生できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。コミュニケーションアプリ「LINE」で番組を探しそのまま録画予約が可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060とおうちクラウドディーガ DMR-2W100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込): ¥43,900 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

『SDカードは使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードは使えますか。

2019/10/31 07:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

クチコミ投稿数:254件

SDカードで、写真の取り込みはできますか。再生記録メディア欄に、なかったので。

書込番号:23019126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/10/31 09:33(1年以上前)

USBアダプターを使えば、できるのでは?
本機には、SDスロットは無いです。

書込番号:23019291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/10/31 11:56(1年以上前)

USBカードリーダー/ライター
を使えば、まず、可能だ。

しかし、メーカーは、
故障のおそれがあるので使うな、
としておる。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152433/SortID=22961400/#tab

書込番号:23019454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2019/10/31 21:06(1年以上前)

2年ぐらい前に購入したパナソニックのBRW-1020にはSDスロットが正面に下部についており、そこからデジカメなどで撮った写真を取り込んでいますが、新しい製品にはついてないのですね。

書込番号:23020206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/11/17 20:42(1年以上前)

カードでやりとりするより、wifiでやりとりする方が手軽で、コスト削減できるからでしょ。
デジカメみたいな斜陽機器は切り捨てで。

書込番号:23053553

ナイスクチコミ!1


Azimuthさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/19 23:13(1年以上前)

色々見てみるとバスパワーのUSBは故障の原因になる。デジカメの写真、ビデオの動画はSDカードをUSBカードアダプターに差し込んで使用する。
この場合前面と後面のUSB端子が使用できる。
USBHDDは後面のUSB端子のみ使用可能。
→後面のUSB端子にUSBHDDを差し込むと、前面のUSB端子はUSBカードアダプター使ってデジカメ画像、ビデオの動画が見れるという事です。

書込番号:23057998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060をお気に入り製品に追加する <1781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング