『オートチャプターについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

  • 最大10ch×28日間の番組を全部自動で録画するブルーレイレコーダー。Ultra HD ブルーレイ再生対応の全自動モデル。
  • アプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴ができ、スマートフォンに「番組持ち出し」(ダウンロード)も可能。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画をディーガに送って、大画面テレビなどで楽しめる。離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」にも送れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

『オートチャプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBX8060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

オートチャプターについて

2019/10/07 11:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

スレ主 フジリさん
クチコミ投稿数:2件

9月の中旬頃から日本テレビの番組のみ通常録画とチャンネル録画において、オートチャプターがほとんど機能していません。
何か放送様式が変わった等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
サポートに連絡はしましたが、設定でオートチャプター機能の入り切りを行ってくださいとのことでしたが何も変わりません。
故障ではないですがサポートではこれ以上分からないとのことでした。

書込番号:22973234

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件

2019/10/07 11:34(1年以上前)

フジリさん

昔、三菱がCMカット機能のVTRが人気がありました。
DVDレコになった頃にはCMカット、スキップと各社ありましたが、ある時期からスキップ、オートチャプターなど、CMを意識する表記が変更に。
とうとうテレビ側で、CMスキップ対策を始めたのでしょうか?

個人的には30秒スキップの連打で解消ですが。

書込番号:22973250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/10/07 12:11(1年以上前)

放送に今からCMとか入ってる訳じゃないからね
レコーダー側での独自判断、パナは元々精度良くないです。

書込番号:22973306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2019/10/07 17:20(1年以上前)

我が家は親戚機の UX-7030 ですが、昨日今日のチャンネル録画の日テレ分にはしっかりチャプターが打たれていました。
とりあえず、パナソニックがどうこうしたという話ではないようです。
一時的な不可思議な現象ですから、例のごとくコンセントから抜いてしばらく放置してみるということになるのでは?

書込番号:22973835

ナイスクチコミ!1


スレ主 フジリさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/08 11:12(1年以上前)

すみません。重要な事を書き忘れてました。
当方福岡在住なので日本テレビではなくFBS福岡放送です。
そして調べてみたら9月15日にデジタルマスター設備の更新が局で行われていたのでそれが原因だと思われます。

書込番号:22975322

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/10/08 14:33(1年以上前)

>調べてみたら9月15日にデジタルマスター設備の更新が局で行われていた

地方局の設備の更新情報を
どうやって調べるのか?

と思ったが、
WIKIに載っておった。

書込番号:22975627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング