『どこでもDIGAで番組予約できない』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060と全自動ディーガ DMR-2X200を比較する

全自動ディーガ DMR-2X200

全自動ディーガ DMR-2X200

最安価格(税込): ¥63,840 発売日:2020年 3月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

『どこでもDIGAで番組予約できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

どこでもDIGAで番組予約できない

2019/11/28 01:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

スレ主 Kazu0021さん
クチコミ投稿数:2件

どこでもDIGAで番組予約出来ない。
しかしネット経由でリアルタイム配信は見れる。
しかもディモーラにも登録しており、全く何が悪いのかわかりません。助けて下さい

書込番号:23074029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/28 10:40(1年以上前)

同じ状況です。
予約するとクルクルが続いたままで起動中の表示がされたままの状態です。
取り消しも出来ないのでアプリを削除して再度設定したのですが同じ状態です。
27日に障害が発生したが回復したとのコメントがありましたがその影響かも?
録画予約はDIMORAのほうが番組説明があるのと細かい設定が出来るのでそっちを使っています。

書込番号:23074521

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/28 13:09(1年以上前)

再度アプリを設定して予約すると出来ました。
今度はクルクルにならずに「処理中」の表示になり「予」になり色も変わりました。
一時的なトラブルだと思います。

書込番号:23074760

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kazu0021さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/29 20:33(1年以上前)

おっしゃる通りでした。
サーバ側で何かしらの問題が起きていたものと思います。

今では普通に予約できるので、この機種を買ってよかったと心から思えています。

書込番号:23077360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング