『壁掛けアーム tk7-1001』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『壁掛けアーム tk7-1001』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けアーム tk7-1001

2020/05/16 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

初投稿になります。
皆さん教えてください。

a9gに壁掛けアーム tk7-1001の取り付けは可能でしょうか?
テレビの買い替えに当たって、今使ってる壁掛けアームをそのまま使いたいのですが、中々検索がヒットしませんでした。
恐らく使えると思いますが詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:23407818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/05/16 20:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>a9gに壁掛けアーム tk7-1001の取り付けは可能でしょうか?

https://www.sony.jp/support/tv/products/a9g/manual.html
に寸法図が有りますよ?

書込番号:23407870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/05/16 20:29(1年以上前)

55A9Gの背面ネジ間隔は、300×300mmなので、寸法的にはOKですが、
金具側の穴径が書かれていないので、メーカーに問い合わせた方が良いです。

55A9Gは、M6ネジなので金具の穴径はφ6.5以上であれば良いです
(大きすぎても良くないので、φ7〜φ8くらいが理想)

こういう肝心の数値が書かれていないところに、メーカーの信用性が欠けますけど。

書込番号:23407882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/16 20:50(1年以上前)

>不具合勃発中さん
助かりました。
取り付けられそうで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23407930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/16 20:53(1年以上前)

>ささたかさんさん

壁掛けアーム  http://ib-1484.com/wp-content/uploads/2015/01/catalogue002.pdf

           http://ib-1484.com/product/product009/product009-002/

KJ-55A9G背面図  https://www.sony.jp/support/tv/size/2019/KJ-55A9G.pdf

を見られて確認されたら良いと思います。

参考までに・・・・・

書込番号:23407933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング