『ジョーシンで159,800+10,000ポイントでした』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『ジョーシンで159,800+10,000ポイントでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで159,800+10,000ポイントでした

2020/05/03 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

スレ主 yukisima77さん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
ジョーシン
【価格】
税込159,800円
【その他・コメント】
55X9500Gが気になる旨を店員さんに伝えると下に置いてあった55X8550Gの159,800円に合わせますよとの事
さらに下取りで10,000ポイント付き
ジョーシンクレカ持ってたので5年保証もセット

あとブラビアロトが1万円だったので実質139,800円ぐらいでしょうか、良い買い物でした。

書込番号:23377177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/05/03 22:08(1年以上前)

>yukisima77さん

私も購入を検討しています。
どこのジョーシンで購入したのでしょうか?
お教えいただけますか?

書込番号:23378457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukisima77さん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/04 00:02(1年以上前)

>たかひろ0330さん
あんまり出すとあれかもなので…兵庫県西宮市内のジョーシンです。ただ限定5台だったので売り切れ可能性大です。

書込番号:23378767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/04 16:06(1年以上前)

京都のジョーシン長岡京で同じ条件で買えました。
ソニーのキャッシュバックで最低1万は返ってきます。
3万、5万、10マンあたる可能性あります。
ブラビアとセットなら
サウンドバーも1万キャッシュバック
ブルーレイも2万キャッシュバック
セットで3万です。
何故もっとだいだい的に宣伝しないのか不思議です。
エディオン、ヤマダでは教えてもらえませんでした。
ブラビア生活楽しみましょう^_^

書込番号:23380221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/04 20:39(1年以上前)

別スレにて書き込みしてますが、
HT-x8500とセットではありますが、ロト\50000キャッシュバック、セット\10000キャッシュバックでセットで実質\113000で購入する事が出来ました。
ブラビア自体も大変満足出来る商品で、HT-x8500も
有ると無いとでは全然違います。
私もロト等のキャッシュバックがあったからブラビアを購入しましたが、14年ぶりにの買い替えに大変満足出来る買い物でした。

書込番号:23380892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング