『家電量販店でどの決済方法が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『家電量販店でどの決済方法が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

はじめまして!家電量販店でブラビア55インチ9500Gを購入予定です。支払い方法が色々あると思いますが、ペイペイやクレジットカードなどポイント還元などお得な方法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:23437878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/31 11:38(1年以上前)

ケーズは自社ポイントはありませんが、

値引きは他より多いです。

楽天カードを併用しています。

ジョーシンなどは、ポイントで次の製品を購入条件で

多くポイントを付けてくれる場合もあります。

書込番号:23437889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/31 11:52(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!
キャッシュレスポイント還元は家電量販店は残念ながら対象外みたいなので。
エディオンで購入予定なのでエディオンカードかその他カードか検討してみます。
色々な意見ありがとうございました。

書込番号:23437924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/31 11:53(1年以上前)

>HIRO21HIRO21さん
家電量販店にしますか?
ヤマダ電機で\186,000 ですよね。更にポイントなしです。
ソニーストアで会員 \171,000 + 税金 5年保証付きです。24回払いまで金利無料使うのも良いかも。
ほぼ同じ。ここも量販店と同等とみなして良さそうです。カード使えます。

ヤマダ電機でポイント無しなのでこれをクレジット払いにするのが良さそうです。
ビックカメラだとポイント減額です。ビックカメラカードならば減額無し

購入金額のみではなく、保証、店舗ポイント、カードポイント、支払い方法 
総合的に考えませんか?

書込番号:23437926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/31 11:53(1年以上前)

>HIRO21HIRO21さん
こんにちは。
PayPayは今は基本0.5%と10万以上なら0.5%で合計1%です。月に50回以上決済してれば後0.5%たされます。
ヨドバシゴールドポイントプラスカードなどでも1%は無条件でバックされるのであまりお得感はありません。

お持ちのカード特有の還元率等は事前にご確認下さい。

量販店でクレジットカードを使おうとすると利用料3%取ろうとする場合がありますが、他店は取られないなど、競合店の条件を示せば無しにできる場合が多いです。

書込番号:23437928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/31 11:58(1年以上前)

>HIRO21HIRO21さん
ヤマダ電機も値段は場所によります。
池袋などでうまく値切れば価格コム最安値を数%下回るくらいの実質購入価格は出せます。
価格コムのヤマダの価格は実店舗とは違いますので。ソニーストアには普通は負けないと思いますよ。

書込番号:23437943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/31 12:13(1年以上前)

皆さま色々なご返答ありがとうございます!
家電量販店でペイペイ残高払いは5%還元あるんですかね?

書込番号:23437984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/05/31 12:25(1年以上前)

>HIRO21HIRO21さん
5%還元はないです。

書込番号:23438010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/31 12:58(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
昨日、お店で商談の話して実質価格は価格コムより安くなりそうでした。
購入したら結果を報告させて頂きます。
皆さま色々な意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:23438089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/31 13:23(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/c/info/payment/linepay.jsp
今日までクーポンだと思いますけど高額品に使うならこれじゃないですかね
2%減るけどショッピングGOとかで取り戻せますからね

書込番号:23438134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/31 13:24(1年以上前)

ただ使い方にちょっと注意です

書込番号:23438137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/31 13:26(1年以上前)

エディオンで決まってるのですか
エディオンもLINEPayで5%OFFクーポンありますので
使ったほうがいいと思いますよ

書込番号:23438143

ナイスクチコミ!1


yasukunkeさん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/31 13:47(1年以上前)

自分はヨドバシアキバで348000円の15%ポイント還元で購入しました。>HIRO21HIRO21さん

書込番号:23438181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/31 16:17(1年以上前)

新たなご意見ありがとうございます!
色々と参考になります。
少しでもお得に購入できるように頑張ります。

書込番号:23438447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/31 18:52(1年以上前)

昨日、港北インターのコジマで55インチ9500Gを買いました。昨日配送で本日到着しました。
画質が素晴らしく、感動しています!

160000円でした。クレジットカードでもポイント15000円分つけてもらえました。ご参考まで。

書込番号:23438825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/31 19:31(1年以上前)

いいですね。羨ましいです。その金額に近づけるように頑張ります。

書込番号:23438915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/31 23:00(1年以上前)

>HIRO21HIRO21さん
ブラビアロトで5万円当たったので、交渉とかはしてない値段です(5年保証もついてます)。
交渉次第では、もっと安く買えたかもしれません。

頑張ってみてください!

書込番号:23439439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング