『135850円』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『135850円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 135850円

2020/06/13 11:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】135850

【確認日時】6/13

【その他・コメント】14300円、LINEpay使用で5%引き

書込番号:23465594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 11:26(1年以上前)

55型です

書込番号:23465599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 12:25(1年以上前)

良い買い物されましたね。
チェックしていたTVなので、羨ましいです!
地域はどの辺りのお店ですか?
展示品ではなく新品でしょうか。

書込番号:23465719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 13:00(1年以上前)

新品です。札幌の店舗になります。
100満ボルトとの競合で引き出せました。
頑張ってください!

書込番号:23465787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/13 13:20(1年以上前)

>ここゆらだいさん
めちゃくちゃいい買い物されましたね!
私も午前中に買いました(^o^)/
同じくケーズデンキです。
Joshinさんは白旗上げました。
在庫限りなので欲しい人はこの週末くらいが在庫リミットになると思いますよ。

書込番号:23465819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/13 13:25(1年以上前)

私は奈良県で149,800円税込で買いました。
これでも十分安く買えたので満足です!

書込番号:23465829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 13:27(1年以上前)

>ここゆらだいさん
教えていただき、ありがとうございます。
新BRAVIAライフ、楽しんでくださいね。

書込番号:23465832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 13:34(1年以上前)

>新しい物好きなミーハーさん
この週末が勝負なんですね。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:23465843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/06/13 14:41(1年以上前)

羨ましすぎます。
僕は全くテレビ欲しいと思っていなかってのですが、ブラビアロトで10万円当たって、色々探した結果、これが欲しいのですが、都内だとこんなに安くしてもらえなません。
都心で15万円以下の情報あれば教えて下さい!

書込番号:23465953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/06/13 16:16(1年以上前)

こちらの情報のおかげで、税込149,800円で買えました。
店員さん、相当悩んでましたが、頑張ってくれました。
情報いただいた方にも店員さんにも感謝です!
ちなみに、買いに出掛ける前に嫁さんにロト引かせたら、50,000円当たりました!
さらに欲かいて、急きょLINEPayに登録して支払ってみましたが、事前にクーポンのダウンロードが必要だったようで、割引にはなりませんでした。ドンマイ!

書込番号:23466124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/06/13 21:31(1年以上前)

>ここゆらだいさん
いい買い物でしたね!
私も同じ型のテレビとソニーサウンドバーを購入しました。
テレビ15万、サウンドバー3万の合計18万でした!
大阪です。

書込番号:23466833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/14 11:44(1年以上前)

関東圏内K’sですが、このスレッドを見ていて14万円台じゃどう足掻いても赤字が出る。
ソニーからの補填がなくなった以上、15万もムリって言われてしまいました…つらいなぁ…

書込番号:23468005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング