『すぐにフリーズします』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

  • 最大10ch×28日間を全部自動録画できるブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応の全自動モデル。
  • チャンネル録画用のハードディスク容量がいっぱいになると、古い番組から自動で上書き消去し、新しい番組を録画。容量不足になる心配がない。
  • 録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴でき、録画番組のデータをスマートフォンに持ち出し(ダウンロード)することもできる。
最安価格(税込):

¥298,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥298,000¥298,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060パナソニック

最安価格(税込):¥298,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

『すぐにフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCX8060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐにフリーズします

2020/06/01 01:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

スレ主 やすむさん
クチコミ投稿数:6件

複数の作業を同時にさせるとすぐにフリーズします、
通常録画とチャンネル録画からの保存が重なるとフリーズするようです、購入してまだ3か月でもう数えきれないほど電源OFFの再起動を繰り返しています、
面倒を見る時間も取られるし、ストレス大です、
個体のせいか、機種のせいか分かりませんが、とてもお勧め出来ません、DIGA7台目ですがこんなにひどい事は初めてです、

書込番号:23439709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2020/06/01 08:30(1年以上前)

チャンネル録画からの保存

ってどんな作業ですか?

書込番号:23439953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/01 08:41(1年以上前)

>やすむさん
こんにちは

予約録画と視聴録画と多チャンネル録画に、VOD、、、、

多機能ですね。

頻度が多いようですので

購入店に相談されてはいかがでしょう。

書込番号:23439965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2020/06/01 13:48(1年以上前)

通常録画用HDDに書き込みが重なるとエラーが起きるようですね。そのHDDの個体の性能が悪いのでしょうか。故障認定して交換してくれれば良いのですがそうでないと騙し騙し使うしかありません。

今の通常録画、チャンネル録画の録画モードはどうなっていますか。もしDRならば3倍とか5倍とかにするとそれだけHDDの負担が減りますからエラーが回避できるかもしれません。

書込番号:23440446

ナイスクチコミ!0


スレ主 やすむさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/03 23:59(1年以上前)

どうやら、大量のスマホ転送番組作成のため重くなっていたようです、設定されているのに気付きませんでしたー、削除して様子を見ます、

書込番号:23446150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やすむさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/09 15:00(1年以上前)

やはり、フリーズが度重なります、
特に、チャンネル録画からの保存時に録画中のままフリーズして、取り消しもできず、結局、リセット再起動の繰り返し、甚だしいです、

書込番号:23588651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

最安価格(税込):¥298,000発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング