『この機種の不具合について』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

  • 最大10ch×28日間を全部自動録画できるブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応の全自動モデル。
  • チャンネル録画用のハードディスク容量がいっぱいになると、古い番組から自動で上書き消去し、新しい番組を録画。容量不足になる心配がない。
  • 録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴でき、録画番組のデータをスマートフォンに持ち出し(ダウンロード)することもできる。
最安価格(税込):

¥298,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥298,000¥298,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060パナソニック

最安価格(税込):¥298,000 (前週価格なし) 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

『この機種の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UCX8060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種の不具合について

2020/10/12 00:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

スレ主 Improverさん
クチコミ投稿数:35件

型式のみが異なる同型機 DMR-UBX8060, DMR-UCX8060が
「フリーズする。勝手に再起動する」という問題(不具合)について、
スレッドを設けました。

 お困りのユーザーが相当数いると思いますので、
何らかの情報提供になればと思い、ご案内しておきます。

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060
「この機種の不具合について」
bbs.kakaku.com/bbs/K0001152435/#23720586

書込番号:23720624

ナイスクチコミ!16


返信する
やすむさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/19 16:06(1年以上前)

2コ録画中に電源入れただけでフリーズ
チャンネル録画を再生したら音声と画がズレズレの後フリーズ
TVにした時も音と画がズレズレなる
再起動すると、入れてないのに、
BD読み込み中となりしばらくグルグル
チャンネル録画が一時停止のまま始まらない
HDDから外付けにダビング中にフリーズ
チャンネル録画から外付けにダビング中にフリーズ
チャンネル録画の番組でフリーワード検索に引っ掛からなくなった、前はできていたのに
HDDから外付けHDDにダビング後
STOPの点滅が2時間経っても終わらない
TV視聴がフリーズ
リセット後、Helloのままフリーズ

まだまだ書ききれない不具合が何回もあります、修理に出しても時間のムダな気がして、騙し騙し使用しています、時間もだいぶ奪われストレスも甚だしいです、DIGA9台ほど使ってますが今回のように容易に不具合発生するのは初めてです、
どんな形であれ解決を希望します、普通ではありません、

書込番号:23797317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Improverさん
クチコミ投稿数:35件

2020/12/11 22:32(1年以上前)

 パナソニックの方から、連絡がありました。
12月10日付で、新しいファームウエア 1.10がリリースされたとのことです。

こちら公式の
「ブルーレイディスクレコーダー」ファームウェア提供サービス
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/index.html

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/ubx8060.html
「動作安定性改善、など」と書いてあります。


 この機種、懸案の不具合が果たしてこれで直るかどうか。
ユーザーの皆様、試して、もし問題あったらダメ出しして頂ければと思います。
パナソニックの方々、ここを見ているという話でした。

書込番号:23843486

ナイスクチコミ!5


やすむさん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/21 12:55(1年以上前)

やっぱりダメです、さらに悪い方向へ新たな不具合が発生、
ついに、チャンネル録画していたものがとりおき以外突然表示されなくなりました、取置きも解除して、チャンネル録画再開しても機能しなくなりました、チャンネル設定は録画中となっているのにチャンネル録画一覧では録画されてませんとなります、録画開始するにはどうすればいいですか?表示消えたものは復活できないですか?修理に出すにしても、代替えをおくってください!
と言いたい!

書込番号:23861573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/27 21:09(1年以上前)

私も本機を所有していますが、普段はあまり見ないのですが休みに取りダメとチャンネル録画をみると、固まってばかりで、再起動しまくりです。
最終的にはパナソニックの他のリモコンモードでも起動するなど、最悪な機種です。
本日もチャンネル録画を見ていると突然画面が固まり、その後の画面は真っ黒、しばらくするとリブートしています。
診断コードで解析できないのですかね。パナソニックを信頼していたのですが..........
チャンネル録画機種は家族のを含め7台くらいあるのですが、この機種が最悪です。
ソフトのVerUpで早期にバグが取れる事を切に願うユーザーです。

書込番号:23992623

ナイスクチコミ!3


やすむさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/21 16:34(1年以上前)

とにかく多種多様の不具合が多発していて、チャンネル録画が突然すべて消えて復活せず、改めて録画開始もできなくなったので、ついに修理に出しました、チャンネル録画のHDD交換すれば全ての不具合がなおると言われ了承し、修理後使用していましたが、動作がとにかく不安定で、すぐフリーズします、普通には使用できません、前は複数の仕事を同時にさせるとだめだったが、修理後は同時作業してなくても挙動不審で、容易にフリーズします、チャンネル録画は使用できるようになったが、他の不具合はひどくなったように思います、もう諦めようかと思ってます、7050もう一台買いました、

書込番号:24034369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060

最安価格(税込):¥298,000発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-UCX8060をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング