『DIGA本体でネットワーク経由の転送予約するには?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

  • 自動録画した最大6チャンネル×16日分の番組をいつでも楽しむことができる、容量2TBのブルーレイディスクレコーダーの全自動モデル。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を外出先からでも視聴できる。
  • 離れて暮らす家族の「おうちクラウドディーガ」に大切な写真・動画を送れる。また、本体にリッピングしたCD楽曲をスマートフォンで選曲・再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

『DIGA本体でネットワーク経由の転送予約するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

スレ主 kakaku723さん
クチコミ投稿数:28件

どこでもディーガからだとネットワーク経由で持ち出しの予約ができるのですが、ディーガ本体での予約時は「スマホ転送番組の作成」をする/しないと画質しか選択する項目がなく、USB経由のスマホ転送番組しか作れません。ディーガ本体でネットワーク経由持ち出しの予約をするにはどうしたらいいですか?

書込番号:25647778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/03/05 12:31(1年以上前)

>USB経由のスマホ転送番組しか作れません。
>ディーガ本体でネットワーク経由持ち出しの予約をするにはどうしたらいいですか?

拙宅のディーガでは「持ち出し番組を設定」する選んで
「持ち出し方法」をクリックすればUSB経由とネットーワーク経由の切替ができますが。

書込番号:25647960

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku723さん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/05 12:53(1年以上前)

質問投稿前に調べたらそういう記述があるところもあったのですがうちのは画像のとおり持ち出し番組の設定が表示されないんです……。ソフトウェアを更新したらいいのでしょうか?

書込番号:25647993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/03/05 13:53(1年以上前)

https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428404178189.pdf

上記の146ページから149ページに手順が書いてあります。

この機種ではスマホ転送と呼称していますが。

書込番号:25648062

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku723さん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/10 20:54(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。
しばらく帰宅できず検証できませんでした。
結果として目的は達成しました。
ネットワーク経由という表示がない予約で作ったスマホ転送番組はどこでもディーガ上では確認できず、新たにどこでもディーガ上で持ち出し番組を作成するしかないと思っていたのですが(そして実際持ち出しはどこでもディーガ上で行うのですが)ディーガ本体でスマホ転送番組をすでに作成済みならその画質のDLが高速転送可になるということのようです。

お返事ありがとうございました。

書込番号:25655501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング