『昔のPCですが搭載可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。溝付きファンブレードを備えた90mm径ファンと、高い冷却効率を実現する放射状のヒートシンクを搭載。
  • ボード全長が約151mmとコンパクトで、省電力設計で補助電源も不要。スペースが限られた小型PCをはじめ、幅広いシステムへの組み込みに適している。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月23日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

『昔のPCですが搭載可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

昔のPCですが搭載可能でしょうか?

2020/03/09 04:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

スレ主 Anzyinqさん
クチコミ投稿数:2件

PCの知識があまり無い中での積み替え検討なのですが、
マザボがZ97 extreme4
CPU i5-4690K
現在積んであるグラボがGTX960のPCなのですが
マザボ等他パーツの買い替え無しで本製品を搭載することは可能でしょうか?

その他PCスペックについて何を記載すればよいかわからないので
「○○教えてくれないと判断がつかない」などもお待ちしておりますのでお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします

書込番号:23274020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/09 05:08(1年以上前)

その世代のPC(マザボ)なら全く気にされることなく動作可能です。
大丈夫ですよ。

書込番号:23274041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/03/09 06:33(1年以上前)

問題になっているのは第3世代Core i以前のマザーなので、特に問題があるという事にはなっていません。

書込番号:23274091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2020/03/09 10:02(1年以上前)

問題になってるのはZ6x世代のチップセットなのでZ9xなら問題ありません。

書込番号:23274273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/03/09 17:18(1年以上前)

H61チップセットのマザーボードには搭載可能ですか?

書込番号:23274886

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2020/03/09 21:17(1年以上前)

60,70,80,90シリーズっていうチップの世代の話。頭、Z、Hとか機能面、シリーズのくくりは数字の部分。後、人柱したひとがスレたてたかどうか。

書込番号:23275250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Anzyinqさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/19 11:52(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>KIMONOSTEREOさん

返信遅くなり申し訳ございません。
返信ありがとうございました。
購入してみます!

書込番号:23292811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月23日

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1650 OC ZT-T16500F-10L [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング