『接続端子の詳細について』のクチコミ掲示板

2019年 4月23日 発売

GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。メモリー規格はGDDR5を採用。
  • 自作PCユーザー向けに設計されたインターフェイスを備えるオーバークロック・モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」をサポート。
  • 出力端子はDisplayPort×1、HDMI×1、DVI-D×1を装備。空冷ファンを搭載し、DirectX 12に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G5) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月23日

  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]のオークション

『接続端子の詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続端子の詳細について

2020/06/26 14:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:18件

メーカーのサイトを確認したのですが詳細な表示がありませんでしたのでご存知の方おられましたらご教示くださいませ。

この製品の
DisplayPortとHDMIのバージョンを教えてください。

DisplayPort1.4以上
HDMI2.0以上
であれば購入しようかと思っております。

当方、PCでゲームはする予定はあまりありません。
4KモニターにてNetflixなどの高画質コンテンツを視聴はしたいと思っています。

書込番号:23494079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/26 14:28(1年以上前)

別にクロシコに限らず、HDMI, DP それぞれで4K60Hzは可能なので、その規格は満たしております。

書込番号:23494090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/26 14:36(1年以上前)

ASUS GTX1650-O4G-LP-BRKでは、
>DisplayPort×1 (DisplayPort 1.4)
>HDMI×1 (HDMI 2.0b)
https://kakaku.com/item/K0001187538/

MSI GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC
>DisplayPort x 1 (v1.4) / HDMI 2.0b x 1 / DL-DVI-D x 1
https://kakaku.com/item/K0001152736/

他調べるまでもなく、
DisplayPort 1.4 / HDMI 2.0b

書込番号:23494099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/06/26 16:01(1年以上前)

ありがとうございます。
GTX1650は全てのメーカーのものがDP1.4以上、HDMI2.0以上ということなのですね。

書込番号:23494231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月23日

GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング