GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。メモリー規格はGDDR5を採用。
- 自作PCユーザー向けに設計されたインターフェイスを備えるオーバークロック・モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」をサポート。
- 出力端子はDisplayPort×1、HDMI×1、DVI-D×1を装備。空冷ファンを搭載し、DirectX 12に対応している。
GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月23日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]
どなたかお願いします
このボードを使用していて下記の様に2画面で使用しています
・ディスプレイポートからHDMIに変換してディスプレイに
・HDMIからディスプレイに
1〜2週間ほど前に2画面にしたのですが
1週間は何事もなく2画面写っていたのですが
最近ディスプレイポートからHDMIに変換しているディスプレイが
数秒消えたり、点いたりを繰り返します
タイミングはバラバラで、消える時間も1秒だったり3秒だったり
という状態です
ディスプレイが壊れたのかと思い、同じつなぎ方で他のディスプレイに繋ぎますが
同じ現象が起きました
仕方ないのでHDMIからディスプレイに1台だけ繋いでいます
原因がわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします
書込番号:24677583
0点
>ディスプレイポートからHDMIに変換してディスプレイに
この変換に使っている製品名は?
まともな、ちゃんとした製品ですか?
書込番号:24677649
0点
>ディスプレイが壊れたのかと思い、同じつなぎ方で他のディスプレイに繋ぎますが
>同じ現象が起きました
これでしたらディスプレイポートからHDMIに変換している機器に問題があるのでしょう。
それを交換しましょう。
ただ、どの製品でも大丈夫というものでもありませんから、きちんと選ぶ必要があります。
書込番号:24677670
0点
>EPO_SPRIGGANさん
>けーるきーるさん
ありがとうございます
確かに中華製品です
が、もう一つ切り替え機を持っていたので
それに変えたところ、同じ現象が起こったので
切り替え機ではないなと判断でした
よろしくお願いいたします
書込番号:24677678
0点
一つは中華製
で、もう一つのは?
どこ製とかじゃなく、メーカーはどこで、なんていう製品?
あとは、ケーブルを取り替えてみること。
書込番号:24677758
1点
中華のケーブルもそうだけど、中華でも良いケーブルでも良いは良いと思う。
自分は4Kテレビの60Hzで同じ状態になった。
ケーブルで直らないならグラボかモニターのコネクタの可能性のもあるけど
書込番号:24677792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございました
結論として変換ケーブルの不良でした
お騒がせしました
書込番号:24714545
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1650-E4GB/OC/DF [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/23 21:07:35 | |
| 3 | 2022/01/04 13:52:00 | |
| 3 | 2020/06/26 16:01:05 | |
| 5 | 2020/06/03 19:39:52 | |
| 3 | 2020/03/31 15:49:01 | |
| 2 | 2020/04/06 19:47:24 | |
| 13 | 2020/03/07 13:08:56 | |
| 14 | 2020/03/09 21:32:17 | |
| 3 | 2019/05/20 18:48:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








