『外出先での視聴』のクチコミ掲示板

2019年 5月中旬 発売

テレキング GV-NTX1A

ネットワーク経由でテレビ番組を配信できるチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル テレキング GV-NTX1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレキング GV-NTX1Aの価格比較
  • テレキング GV-NTX1Aのスペック・仕様
  • テレキング GV-NTX1Aのレビュー
  • テレキング GV-NTX1Aのクチコミ
  • テレキング GV-NTX1Aの画像・動画
  • テレキング GV-NTX1Aのピックアップリスト
  • テレキング GV-NTX1Aのオークション

テレキング GV-NTX1AIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

  • テレキング GV-NTX1Aの価格比較
  • テレキング GV-NTX1Aのスペック・仕様
  • テレキング GV-NTX1Aのレビュー
  • テレキング GV-NTX1Aのクチコミ
  • テレキング GV-NTX1Aの画像・動画
  • テレキング GV-NTX1Aのピックアップリスト
  • テレキング GV-NTX1Aのオークション

『外出先での視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレキング GV-NTX1A」のクチコミ掲示板に
テレキング GV-NTX1Aを新規書き込みテレキング GV-NTX1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先での視聴

2022/05/22 12:04(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > テレキング GV-NTX1A

クチコミ投稿数:327件

質問させてください。

自宅にこのチューナーを設置しipad mini6とアンドロイドスマホに登録し、
単身赴任先のアパートでアンドロイドスマホのテザリングにてipadmini6
で視聴したいと思っています。

自宅内のwifi環境では、ipadminiでの視聴は問題なくできています。
宅外配信リストに、ipad と、スマホが登録されていることが確認
できています。 有効期限も切れていない状態となっています。

単身赴任先のアパートでアンドロイドスマホでの視聴は問題なく
できています。

アンドロイドスマホのテザリングでwifiモデルのipadで視聴しようと
するとチューナーがみつかりません。

ipadで、自宅のルータにVPN接続をするとチューナーに接続できる
のですが、視聴はできません。

なぜか、自宅のネットワークアドレスとは違う、アドレスになっています。

同じアンドロイドスマホのテザリングでPCでVPN接続すると同じネット
ワークアドレスになっています。

アンドロイドスマホ、テザリングで接続したPCでは、自宅のネットワークに
正常に接続できています。

話はそれましたが、アンドロイド端末の通信を利用したテザリングで
wifiモデルのipadで、外出先で視聴できない原因に何が考えられるか
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?


また、スマホのテザリングでPCでは、自宅のネットワークアドレスの
割り振りがされるのですが、ipadでは別のネットワークアドレスになって
しまうのですが、固定でアドレスをふると通信がつながらなくなって
しまいます。何かやり方があれば教えていただけないでしょうか?

VPNでうまくいけば持ち出し機器の登録の期限を気にする必要が
なくなると思っているのですが、いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24757218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/05/22 12:57(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001094463/SortID=23306899/

VPN経由の視聴はムリですね。

書込番号:24757304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2022/05/22 20:50(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

書き込み頂きありがとうございます。
VPNだからこその制約があるんですね。
知りませんでした。

有益な情報ありがとうございました。

引き続き、テザリングによる試聴不可に関しての情報を
お待ちしております。

よろしくお願いします。

書込番号:24757970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2022/06/15 07:56(1年以上前)

テザリングでの視聴に関しての情報は得られませんでしたがある程度期間も過ぎましたので、一旦クローズさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24794083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > テレキング GV-NTX1A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイド専用? 8 2023/03/22 20:42:45
外出先での視聴 3 2022/06/15 7:56:14
録画の再生で 3 2021/08/31 21:29:44
内臓HDDをケースへ入れて録画用に利用できますか? 0 2019/10/08 12:09:07
リモコンは無いのかな? 2 2019/05/03 4:47:13

「IODATA > テレキング GV-NTX1A」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テレキング GV-NTX1A
IODATA

テレキング GV-NTX1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月中旬

テレキング GV-NTX1Aをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る