『接続しない』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

AirStation WSR-2533DHPL-C

  • 11ac(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応した無線LANルーター。4×4アンテナ搭載で、5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能。
  • 子機側の位置や距離を判別し、転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」と、iPhoneやiPadを察知する「ビームフォーミングEX」にも対応する。
  • 新旧それぞれのWi-Fiルーターの「AOSS/WPSボタン」を押すだけでネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継ぐことができ、他社製ルーターにも対応。
最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPL-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPL-Cの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのオークション

AirStation WSR-2533DHPL-Cバッファロー

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月

  • AirStation WSR-2533DHPL-Cの価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cの画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL-Cのオークション

『接続しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL-C」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPL-Cを新規書き込みAirStation WSR-2533DHPL-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続しない

2022/10/22 17:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL-C

スレ主 ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件

何でだろう?
何度も何度も、やっても接続まで行かない。
未だに無線LANの恩恵に有りつけない。
宝の持ち腐れとは…良く言ったものです。
物置に眠ってます。
無線LANって、こんなに難しいんでしょうか?

これで2台目の無線LANです。
なんともならないなぁ…半日つぶしただけで又LANルーターは、ヤフオクです。
なんでだよ

書込番号:24976036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/10/22 17:51(1年以上前)

>これで2台目の無線LANです。
>LANルーターは、ヤフオクです。

1台目もダメでした?
何と接続しようとしてますか?

書込番号:24976046

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/22 20:55(1年以上前)

ヒデproさん

SSIDも表示されない状態でしょうか。

書込番号:24976304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2022/10/23 15:29(1年以上前)

誰もが、PC関連の機器を扱える訳ではありません。
適性が無く、何も出来ない方も結構いると思います。

出来ないものを悩んでもしかたないです。
有料の出張サービスを利用しましょう。
https://www.buffalo.jp/service/category/detail/settei-wifi-research.html#a01

書込番号:24977323

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2022/10/23 16:18(1年以上前)

詳しい人に見てもらい
何が足りないのか?絵に書いてもらうしかないんじゃないですか?
ただ買って来て配線を繋いでも、ダメですよ

書込番号:24977400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APモードで使用するとappleデバイスでのアプリの動作が不安定 2 2023/01/15 14:45:52
バッファローで、2台目です 1 2022/10/24 9:42:42
接続しない 4 2022/10/23 16:18:03
WXR-1750DHP2とWSR-2533DHPLの比較 2 2022/06/26 17:36:05
IPv6対応について 5 2022/06/05 20:39:46
中継機 10 2021/08/29 9:02:56
速度がイマイチ!? 3 2021/07/24 6:37:23
BIGLOBE光の接続について 31 2021/02/01 9:48:03
VPNに対応していますか? 2 2021/01/20 22:15:48
設定内容についてほか 23 2021/01/15 9:38:57

「バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL-C」のクチコミを見る(全 1205件)

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL-C
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL-C

最安価格(税込):¥8,800発売日:2019年 5月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-2533DHPL-Cをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング