『オズモポケットとオズモポケットjp』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オズモポケットとオズモポケットjp

2020/02/09 12:02(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

スレ主 ごいんさん
クチコミ投稿数:10件

オズモポケットとオズモポケットjpの違いをお教え下さい。

また説明書だけ
どこかでダウンロード出来ないでしょうか?

書込番号:23219505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 OSMO POCKET OSPKJPのオーナーOSMO POCKET OSPKJPの満足度4

2020/02/09 12:36(1年以上前)

説明書はこちらからダウンロードしてはいかがでしょう→https://www.dji.com/jp/osmo-pocket/info#downloads

書込番号:23219572

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/09 12:50(1年以上前)

機種不明

OSMO POCKETビデオチュートリアル

OSMPKTとOSPKJPは性能が全く一緒、梱包がOSPKJPの方がコストダウンされているようです。以下のリンクはOSPKJPの梱包写真です。OSMPKTは見た目もっと頑丈なパッケージだったそうです。amazon.co.jpにも梱包単位が変わったとのCFDドローンストアからの書き込みがあります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fxxk_authority/20181216/20181216231329.jpg
https://img.fril.jp/img/280313271/l/793062405.jpg?1575187856
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1E8N1PA1RDMJC/

マニュアルに関しては以下のリンクからダウンロード出来るようです。ビデオチュートリアルも各種揃っていますからまあまあ迷うことも少ないのではないでしょうか。
https://www.dji.com/jp/osmo-pocket/info#downloads

書込番号:23219612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ごいんさん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/09 13:49(1年以上前)

有難うございます。
拝見致します

書込番号:23219738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごいんさん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/09 13:49(1年以上前)

有難う御座います

参考になりました。

書込番号:23219740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込):¥44,980発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング