『DJI MIMOについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

OSMO POCKET OSPKJP

  • 3軸スタビライザーを搭載し、高性能でコンパクトな手持ちタイプのビデオカメラ。スマホや財布と同じようにすぐにポケットから取り出せる。
  • 1/2.3型センサー、80度の視野角、F2.0の絞りを搭載し写真をスナップでき、100Mbpsの4K/60fps動画や1.55μmのピクセルサイズの12MP写真も撮影できる。
  • ファンレス受動冷却システムにより長時間の安定したパフォーマンスを実現。「ユニバーサルポート」搭載でスマホやほかのアクセサリーを取り付けられる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,980¥44,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション

OSMO POCKET OSPKJPDJI

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • OSMO POCKET OSPKJPの価格比較
  • OSMO POCKET OSPKJPのスペック・仕様
  • OSMO POCKET OSPKJPのレビュー
  • OSMO POCKET OSPKJPのクチコミ
  • OSMO POCKET OSPKJPの画像・動画
  • OSMO POCKET OSPKJPのピックアップリスト
  • OSMO POCKET OSPKJPのオークション


「OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET OSPKJPを新規書き込みOSMO POCKET OSPKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DJI MIMOについて

2022/08/24 15:03(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET OSPKJP

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

PIXEL 6Aを購入(ANDLOID)致しました
DJI POCKT2を接続し使いたく思い DJI MIMOをPLYストアーで
検索しても有りません。皆さまアンドロイド版ミモは何処から
DLされていますか。お願い致します

書込番号:24891615

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/24 15:18(1年以上前)

https://www.dji.com/jp/downloads/djiapp/dji-mimo

ここから直接APKがDLできますよ。

書込番号:24891638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2022/08/24 15:44(1年以上前)

>o-zakenomiさん

何故Playストアに無いのか?
それはGoogleの現在の審査を通らない危険なアプリだからです。
APKを直接DLしてのインストールは個人情報保護、メモリ領域の保護、セキュアな通信などの面で非常に高いリスクが有ります。
DJI製のAndroid向けアプリは過去にバックドアが確認されユーザーデータ等を無断で中国国内のサーバに送っていた事実があります。

一方でかなり厳格な審査のあるiOS向けアプリは現在も提供されています。しかしiOSアプリは内蔵ブラウザを経由した場合の脆弱性が発覚したばかりで有り、その対応が実施されるまではDJI製の危険性の高いアプリを導入する事は決してお勧め出来るものでは有りません。

書込番号:24891670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2022/08/24 17:49(1年以上前)

>キリュートさん
>ぱぱうるふさん
早速返信頂き有難うございます
キリュートさんdl先教えて頂き有難うございます
早速DLして使う事に致します
ぱぱうるふさん、中国と言う事で怖さは有りますね
しかし私のスマホはPOCKET2だけに使う予定なので
いいかなーと思っています。
ご忠告に感謝いたします

書込番号:24891811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET OSPKJP」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET OSPKJP
DJI

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込):¥44,980発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET OSPKJPをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング