『値上げ』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

値上げ

2019/10/11 13:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

スレ主 n49さん
クチコミ投稿数:20件

何で急に値上げされたんですかね
これから値下げされることはありますか?

書込番号:22981321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/11 13:33(1年以上前)

>n49さん
値段は常に流動的に推移してるものです。
急激な値下げも、あり得ますよ。

書込番号:22981326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/11 14:31(1年以上前)

値上げは無いのでは?
PCボンバーの在庫が無くなった?

最安店でも高く売りたいので変動します。
安く売るのが目的では無く安くして格安一位に乗る事ですよ。

書込番号:22981412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n49さん
クチコミ投稿数:20件

2019/10/11 16:20(1年以上前)

>kockysさん
値上げされてますよ
ヨドバシでは、ついこの前まで39000円で売ってましたが今は+10000円くらいで売られてます。

書込番号:22981583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/10/13 09:39(1年以上前)

値上げされたというよりは、一時的に値下げされたのが元の価格に戻っただけだと思います。
この時期のSONY製品は量販店セールで一斉に値下げされることがありますが、しばらくすると価格は元に戻ります。

今後値下げされる可能性が無いとも言い切れませんが、次にセールがあるのは決算時期の2〜3月頃だと思われます。

他にはAmazonが値下げして、他の量販店が追従するパターンです。
この場合Amazonの在庫が無くなり値段が戻ると、他店の値段も元に戻ります。

11月にブラックフライデーセールが、12月にはPrimeセールが行われるので、そのタイミングで値下げされる可能性も有るので、そこに期待するのも良いとは思います。
ただし、対象品目が限られますので、必ずしもこの製品が値下げされるとも限りません。

何れにしても不定期の値下げなので、安く購入したいのであれば日々価格を確認しておくのが良いと思われます。

書込番号:22984948

ナイスクチコミ!6


スレ主 n49さん
クチコミ投稿数:20件

2019/10/13 14:47(1年以上前)

>KURO大好きさん
なるほど、有益な情報ありがとうございます。

書込番号:22985487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 6日

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る