『電源が入らなくなります』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

UBP-X800M2

  • 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
  • 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥87,912

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,912¥88,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X800M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

UBP-X800M2SONY

最安価格(税込):¥87,912 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月 6日

  • UBP-X800M2の価格比較
  • UBP-X800M2のスペック・仕様
  • UBP-X800M2のレビュー
  • UBP-X800M2のクチコミ
  • UBP-X800M2の画像・動画
  • UBP-X800M2のピックアップリスト
  • UBP-X800M2のオークション

『電源が入らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X800M2」のクチコミ掲示板に
UBP-X800M2を新規書き込みUBP-X800M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなります

2023/10/29 14:45(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

スレ主 Mic0329さん
クチコミ投稿数:3件

購入して3か月経過するのですが、以下の症状に悩んでいます。
@:使用して数週間経過すると、本体の電源が入らなくなる。
(本体のボタンを押しても反応なし)
A:コンセントを抜いて、しばらく経ってから電源を入れると電源が入るようになる。
B:@に戻る。以下、@⇔Aを繰り返す。

もう、4回ほどこの現象にハマってます・・・
なお、電源タップは使用していません(家のコンセントに直挿し)

このような症状になった方はいらっしゃいますか?
対策などがあれば、是非ご教示くださいませ。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25483311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6132件Goodアンサー獲得:470件

2023/10/29 15:07(1年以上前)

一応アップデート確認されたら
https://www.sony.jp/bd-player/update/

書込番号:25483339

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mic0329さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/29 15:53(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
早速の返信ありがとうございます。
バージョンくらいは書くべきでしたね、失礼いたしました。

バージョンはM45.R.0058で、最新バージョンにアップデート済です。

書込番号:25483397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/10/29 17:22(1年以上前)

>Mic0329さん

保証有るうちに修理しようよww

書込番号:25483503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10632件Goodアンサー獲得:692件

2023/10/29 18:05(1年以上前)

まずは販売店に連絡をしましょう。

書込番号:25483546

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mic0329さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/29 21:38(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>アドレスV125S横浜さん
ご尤もで(笑)
修理に出そうかなと思ってます。

書込番号:25483894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X700の後継機が出るみたいだがX800M2は出るのか? 2 2025/03/16 17:43:47
いよいよ生産完了のようですね 1 2025/01/04 16:23:18
後継モデルは? 5 2025/01/29 13:36:26
本当に4Kになっているのかな? 25 2024/12/24 12:35:57
ブルーレイディスクのみ再生できない 13 2024/12/15 23:31:13
字幕と音声 2 2024/11/29 5:11:29
SACDの再生について 25 2024/12/23 12:28:32
DISC取り出しが出来ません 11 2024/12/03 7:39:27
NAS内の動画ファイルの再生について 1 2024/09/20 2:07:44
値上げ 1 2024/07/18 10:36:05

「SONY > UBP-X800M2」のクチコミを見る(全 1091件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X800M2
SONY

UBP-X800M2

最安価格(税込):¥87,912発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X800M2をお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る