UBP-X800M2
- 「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。1080/60pプログレッシブハイビジョン出力で、高品位な映像を実現。
- 独自の高音質技術により、振動やノイズを極限まで抑制。さまざまなハイレゾフォーマットに対応し、高音質の音楽プレーヤーとしても活用できる。
- Wi-Fi機能を内蔵し、豊富なネットコンテンツが視聴できる。また、4Kストリーミング対応で、ネット動画配信も4Kの高画質で楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2
Blu-rayと4K UHD Blu-ray、どちらも画像のエラーが出て再生出来ません。新品で無傷のディスクです。
電源オンオフや他のディスク(他のプレーヤーでは再生可能)と交換を試しても同じでした。
設定とかあるのでしょうか?
不良品でしょうか?
書込番号:25547559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中古購入でしょうか?
正規Blu-Rayディスクすら再生出来ないなら不良品と言えるでしょう。
書込番号:25547645 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
購入先は?
違うと思うけどリージョンコードを確認。
書込番号:25547829 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
未使用品でした。
やはり不良品ですよね。返品しようと思います。
書込番号:25547913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NI1985さん
ピックアップレンズが死んでるんじゃないですか?
レンズクリーナを掛けて様子見して見ては?
書込番号:25547914
1点
>麻呂犬さん
某大手リサイクルショップからネットで買いました^^;
未使用品で国内仕様でした。
書込番号:25547917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NI1985さん
一度普通のCDかけて出音聞いてから早送り2〜3回して
それでもBlu-ray再生ダメなら初期不良の可能性高いですね。
書込番号:25547928 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>よこchinさん
>一度普通のCDかけて出音聞いてから早送り2〜3回して
CD、DVDとBDでは使っているレンズが違うから意味ないでしょ
書込番号:25548138
1点
>アドレスV125S横浜さん
駆動モーターは同じかと考えます。
書込番号:25548183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > UBP-X800M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 17:43:47 | |
| 1 | 2025/01/04 16:23:18 | |
| 5 | 2025/01/29 13:36:26 | |
| 25 | 2024/12/24 12:35:57 | |
| 13 | 2024/12/15 23:31:13 | |
| 2 | 2024/11/29 5:11:29 | |
| 25 | 2024/12/23 12:28:32 | |
| 11 | 2024/12/03 7:39:27 | |
| 1 | 2024/09/20 2:07:44 | |
| 1 | 2024/07/18 10:36:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





