『ダニバスターコースでタンブル乾燥禁止製品は洗える?』のクチコミ掲示板

2019年 6月25日 発売

NA-FW80K7

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。液体洗剤や柔軟剤をタンクに入れておけば、洗濯のたびに適量を自動で計量して投入。
  • 泡立てた洗剤液で洗う独自の「泡洗浄」と、しっかり衣類をかくはんさせる「パワフル立体水流」で、高い洗浄力を実現。
  • 傷が付きにくく、凹凸を抑えたフレームレスなガラストップのふたを採用し、手入れが楽にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm NA-FW80K7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FW80K7 の後に発売された製品NA-FW80K7とNA-FW80K8を比較する

NA-FW80K8

NA-FW80K8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW80K7の価格比較
  • NA-FW80K7のスペック・仕様
  • NA-FW80K7のレビュー
  • NA-FW80K7のクチコミ
  • NA-FW80K7の画像・動画
  • NA-FW80K7のピックアップリスト
  • NA-FW80K7のオークション

NA-FW80K7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月25日

  • NA-FW80K7の価格比較
  • NA-FW80K7のスペック・仕様
  • NA-FW80K7のレビュー
  • NA-FW80K7のクチコミ
  • NA-FW80K7の画像・動画
  • NA-FW80K7のピックアップリスト
  • NA-FW80K7のオークション

『ダニバスターコースでタンブル乾燥禁止製品は洗える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW80K7」のクチコミ掲示板に
NA-FW80K7を新規書き込みNA-FW80K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FW80K7

スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件

タンブル乾燥禁止の洗濯タグがある洗濯物はダニバスターコースで洗えますか?
高温の風が当たるからまずいのかな?と思ったものの、説明書にそれらしい記載がありません。

書込番号:23517620

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/07/07 17:35(1年以上前)

J-ソンさん  こんにちわ

素材や衣類の種類が分からないので・・・・

タンブラー・タンブル乾燥とは
ドラム式洗濯乾燥機の回転を伴う乾燥をいいます

デリケートな素材の場合は、熱(ヒーター式)による収縮や
型崩れしやすいオシャレ着などです

概ね、手洗い推奨のオシャレ着は、乾燥不可
平干しなどするのが賢明ですが

チャレンジすのは、自己責任の置いて自由ですが

自分なら、レア物や高価な衣類は、さけます (^^)/

書込番号:23518308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件

2020/07/08 09:55(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます。

基本的にダニバスターをかけたいのは寝具回りですね。
ダニが一番沸くのがその辺りらしいので。

素材ですが、確認してみたところ、ポリエステル、綿、ポリウレタン等です。
調べてみると寝具周りはこれらの素材の物が多く、タンブル乾燥禁止の製品も多いみたいですが、どうでしょう?

とりあえず、高級品は使ってないので、洗濯機へのダメージさえなければ思い切って試してはみます。

書込番号:23519563

ナイスクチコミ!0


スレ主 J-ソンさん
クチコミ投稿数:96件

2020/07/20 09:39(1年以上前)

後日談です。
前述の素材の製品に思い切ってダニバスターコースを使ってみましたが、特に見た感じ異常はなさそうです。

書込番号:23545912

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW80K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FW80K7
パナソニック

NA-FW80K7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月25日

NA-FW80K7をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング