『起動時にstartup interrupt menuが表示されてしまう』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを比較する

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『起動時にstartup interrupt menuが表示されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

クチコミ投稿数:5件

購入してから10日ほどたちました、それからすぐに、winアップデート、レノボバンテージでの更新をして
できるかぎり最新の状態で使用しています。

ここ数日、起動時にstartup interrupt menuが表示されてしまうようになってしまいました。
消えるまで待ったり、Escボタンでウィンドウズ10を起動してからは不具合を感じたことは一切ないのですが、
ビープ音が鳴るのでビックリします、何とか表示させないで起動したいのですが、なにか方法はあるのでしょうか。

Cドライブにはほとんどアプリをインストールしていません。アバストのフリー版くらいです、
起動時のビープ音は一回、レノボバンテージでのハードウェアスキャンでは問題なしでした。

書込番号:22871135

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/08/21 18:52(1年以上前)

設定 → 更新とセキュリティ → 回復 → このPCを初期帯に戻す 又は
USB回復ドライブで初期化してはどうでしょうか。

書込番号:22871185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/21 19:31(1年以上前)

初期化は最後の手段に取っておきたいと思います。

書込番号:22871255

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/08/21 19:53(1年以上前)

表示される「startup interrupt menu」の画像をアップしてください。

書込番号:22871300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/21 20:03(1年以上前)

この画面です。

この画面です。

書込番号:22871326

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/08/22 00:41(1年以上前)

電源ON時に ThinkVantage ボタンを押すと表示される画面ですね。
電源ON時に誤って押しているとか、ボタンの不具合で押された
ままになっているとかないですかね。
数回押してから電源ONしてみると、変化があるかも。

書込番号:22871920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/22 01:22(1年以上前)

見た限りですがこの機種にThinkVantageボタンは無いようです、
電源ON時に誤って他のキーを押しているのもないと思います、
ただキーボードの不具合関係じゃないかとはうたがっています。

書込番号:22871953

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/08/22 05:34(1年以上前)

ThinkVantage ボタンが無い機種でしたか。
電源ON時のロゴ画面の下部に、ファンクションキー操作の
メッセージが表示されるはずなので、どのキーを押すとその
画面が表示されるか確認し、そのキーを調べてください。

併せて、メーカーサポートに指示を仰いでください。

書込番号:22872050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/22 13:48(1年以上前)

To interrupt normal startup press Enterと出ますのでエンターキーでしょうか。
どこのキーが押されているかわかるソフトでチェックしましたので押しっぱなしとかもなさそうです。
とりあえずこのまま使用してみようと思います、ありがとうございました。

書込番号:22872656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2019/08/22 15:12(1年以上前)

この機種はバッテリーのみでどのくらい動作しますか?
AMDの物は消費電力を喰うと聞いていましたので。
ユーザー様或いはお詳しい方、ご教示ください。

書込番号:22872771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/08/26 16:05(1年以上前)

初期不良?
マザーボードの1080コイン型電池が消耗したためではないでしょうか??
電池交換で回復するかも???
https://download.lenovo.com/mobilesjp/thinkpad_e590_r590_E595_hardware_maintenance_manual_j.pdf
69ページ

書込番号:22880950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月10日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング