『タッチパネルのずれ』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera MF644Cdw

  • コンパクトながら、両面同時スキャン、FAXにも対応したスモールオフィス向けカラーレーザー複合機。A4カラー・モノクロが毎分21枚出力できる。
  • 両面原稿を一度のスキャンで同時に読み取れ、原稿送りも自動でできるので、複数枚の読み取りが可能。高さ413mmのコンパクト設計。
  • 迷いなく直感的な操作ができる5型のカラータッチパネルを装備。頻度の高い業務に応じてメニューのカスタマイズも可能。
Satera MF644Cdw 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF644Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF644Cdwの価格比較
  • Satera MF644Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF644Cdwの純正オプション
  • Satera MF644Cdwのレビュー
  • Satera MF644Cdwのクチコミ
  • Satera MF644Cdwの画像・動画
  • Satera MF644Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF644Cdwのオークション

Satera MF644CdwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

  • Satera MF644Cdwの価格比較
  • Satera MF644Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF644Cdwの純正オプション
  • Satera MF644Cdwのレビュー
  • Satera MF644Cdwのクチコミ
  • Satera MF644Cdwの画像・動画
  • Satera MF644Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF644Cdwのオークション

『タッチパネルのずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF644Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF644Cdwを新規書き込みSatera MF644Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルのずれ

2020/02/09 06:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF644Cdw

タッチパネルにずれがある方、いらっしゃいますか?

私のMF644Cdwは、タッチパネルの検出位置にずれがあり、
例えば、スリープボタンの位置をタッチしても反応せず、スリープボタンの枠外タッチで反応します。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:23218947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/09 07:42(1年以上前)

正常動作じゃないんだから、こんなとこで聞いてないで、さっさと不良交換してもらったほうがいいね。

書込番号:23219016

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/09 08:44(1年以上前)

MF634Cdwかつ海外仕様ですけれど、ホームボタンを含むタッチ領域が大きく枠外と言うふうには見えないですね。もしも保護フィルムが貼りっ放しなら剥がしてみましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=ERFvxlC5cho&feature=youtu.be&t=305

書込番号:23219100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/02/09 16:31(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
ファームウェアで解決するかと思ったら、新ファーム出ていないし。
今朝あらためて確認しても、やはりボタンの枠外で反応していました。

保護フィルムは剥がして、この反応です。


メーカーと販売店に確認してみます。

書込番号:23220038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/09 16:53(1年以上前)

>メーカーと販売店に確認してみます。

買ったばかりであれば、メーカーなんかにいちいち確認せず
販売店に直接確認して貰って交換して貰った方が早くて良いと思いますよ。

通販で購入してたり初期不良対応期間過ぎてる場合は状況によりけりかな?

書込番号:23220101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF644Cdw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色がおかしい 4 2025/09/10 22:41:52
印刷速度 5 2020/11/13 8:31:07
タッチパネルのずれ 4 2020/02/09 16:53:16
メールへのFAX転送設定について 2 2019/12/13 19:06:11

「CANON > Satera MF644Cdw」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF644Cdw
CANON

Satera MF644Cdw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

Satera MF644Cdwをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング