『印刷できない不具合について』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

Satera LBP621C

  • カラーもモノクロも片面18枚/分でプリントできるレーザービームプリンター。スリープモードからも瞬時に起動し、プリントを開始する。
  • 無線/有線LANに標準対応し、複数のパソコンからワイヤレスプリントを実現。WPS/AOSS/らくらく無線スタートに対応し、接続設定が簡単に行える。
  • デスク周りのスペースに手軽に設置できる奥行き418mmの省スペース設計。一度に大量印刷ができる、大容量のカートリッジを採用している。
Satera LBP621C 製品画像

拡大

部門別ランキング

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥17,659

(前週比:+475円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,659¥31,008 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ Satera LBP621Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

Satera LBP621CCANON

最安価格(税込):¥17,659 (前週比:+475円↑) 発売日:2019年 5月16日

  • Satera LBP621Cの価格比較
  • Satera LBP621Cのスペック・仕様
  • Satera LBP621Cの純正オプション
  • Satera LBP621Cのレビュー
  • Satera LBP621Cのクチコミ
  • Satera LBP621Cの画像・動画
  • Satera LBP621Cのピックアップリスト
  • Satera LBP621Cのオークション

『印刷できない不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP621C」のクチコミ掲示板に
Satera LBP621Cを新規書き込みSatera LBP621Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷できない不具合について

2024/10/02 20:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP621C

クチコミ投稿数:3件

再生する不具合の様子の動画です

その他
不具合の様子の動画です

PCで任意のものを印刷→プリンター、データ受信のところが光る
→印刷終了時の「ピー」という音だけ鳴る。→何も印刷されず


故障でしょうか?故障ですよね?

書込番号:25912266

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/03 05:06(1年以上前)

印刷機の電源を オフ/オン もしてみた? 

他のデバイスからの印刷もダメなのかな?

それでもダメなら故障かもね。

書込番号:25912573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/04 08:11(1年以上前)

テストプリントはできますか?
(PCを介さずに本体のオペパネで設定します)

PCのコントロールパネル→デバイスとプリンターの表示→プリンターを選択して
ジョブの表示はどうなってますか?
エラーが出ていれば設定問題かも。何も痕跡なければ???

書込番号:25913785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/05 20:29(1年以上前)

>Gee580さん
レスありがとうございます。
再起動したら一応普通に動くようにはなったのですが
前回も再起動→治る→時間がたったら同じ不具合 でしたので
二度同じものを印刷できない電文は他のプリンターに印刷してもらい、本気は修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:25915794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/05 21:45(1年以上前)

>keijigarusuさん

レスありがとうございます。
印刷しました!って感じで完了の音だけ鳴り
プリンターのジョブも何も起こらずでした。
本機は修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:25915890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP621C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP621C
CANON

Satera LBP621C

最安価格(税込):¥17,659発売日:2019年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP621Cをお気に入り製品に追加する <1068

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング