『サファイアガラスの両面無反射コーティング』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF

最安価格(税込):

¥128,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,400¥183,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:42.3mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧防水 オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥128,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月 7日

  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF

『サファイアガラスの両面無反射コーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF

クチコミ投稿数:3件 オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの満足度4

レビューにも書きましたが、両面無反射コーティングですが、今まで使用していたSEIKOブライツでは室内灯や窓からの外光は全くと言って良いほど反射映り込みはなかったのですが、買ったこのオシアナスはバッチリ反射映り込みます。反射の仕方では文字盤見づらくて少し残念。皆さん気になりませんか?

書込番号:23721428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
pokkamanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/06 02:56(1年以上前)

 おっしゃる通りです。CASIOは後発メーカーのため、これでも追い付いてきた方ですが、「両面サファイヤコーティング」ではあるものの、SEIKOブライツのものにはかないません。耐久性も少し落ちるような印象です。中古の腕時計をたくさん手に入れてきましたが、OCEANUSのコーティングのハゲは比較的多いです。まあ、特に外側のコーティングは眼鏡と同じでいつかははがれてしまうものです。そのためGrand SeikoやThe Citizenといった高級時計では外側はコーティングしません。

書込番号:23832025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの満足度4

2020/12/06 08:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。そうなんですねぇ。あと、使っていてがっかりな点は標準電波の受信感度が低いです。他の腕時計と並べて置いてあるのですが、この時計だけどんどんくるってきます。毎回スマホに連動させるのも面倒だし。だんだん買った事に後悔してきています。当初購入予定のSEIKOアストロンにしておけば良かったかなと。

書込番号:23832190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pokkamanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/06 11:15(1年以上前)

 受信感度に関しては、CASIOは比較的良い方だとは思いますが、本製品に関しては所有していないので分かりかねます。ひとつ注意したいのは、二次電池の容量が減ると受診に時間がかかることがあります。本製品はブルートゥースでスマホとリンクしますが、恐らくデフォールトでは毎日何回か自動でリンクしようとするはずです(一度でもスマホのアプリとリンクした後のことですけど)。それも電気を食いますので、必要なければアプリで手動時のみのリンクの設定切り替えておくと、省エネになります。以前別の製品で電池の減りが早くて驚いたことがあります。

書込番号:23832517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFの満足度4

2020/12/06 13:45(1年以上前)

ありがとうございます。そういう事もあるのですね!確認してやってみます。

書込番号:23832784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJF

最安価格(税込):¥128,400発売日:2019年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

オシアナス マンタ OCW-S5000E-1AJFをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング