『こちらはRGBですよね。』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU50SK04 2019年モデル [50インチ] の後に発売された製品JU50SK04 2019年モデル [50インチ]とJU50SK04 2020年モデル [50インチ]を比較する

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 5月10日

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

『こちらはRGBですよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JU50SK04 2019年モデル [50インチ]を新規書き込みJU50SK04 2019年モデル [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらはRGBですよね。

2020/06/17 05:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU65SK04 2019年モデル [65インチ]

クチコミ投稿数:20件

こちらはVAパネルだからRGBですよね。VAでRGBWって無いのでしょうか?

書込番号:23474098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/17 07:43(1年以上前)

さすがです。うっかり確認しないでテレビを買ってしまいます。
画質を気にされているようですが、安くて最高画質なんて普通ありません。
Amason のコメント欄など色々調べて見ましょう。
地上波テレビ重視なら、推奨できないようです。

書込番号:23474219

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/06/17 08:13(1年以上前)

>bangkoktonyさん
こんにちは。
VAでRGBというのは聞いたことがありません。おそらくないと思います。

書込番号:23474253

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/06/17 13:11(1年以上前)

↑書き間違いました。
誤:VAでRGBというのは聞いたことがありません。おそらくないと思います。
正:VAでRGBWというのは聞いたことがありません。おそらくないと思います。

VAですからおそらくRGBですね。

書込番号:23474663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/06/17 17:04(1年以上前)

>プローヴァさん
やはりそうですか。購入したいと思います。
>ガラスの目さん
この値段で最高画質などは考えておりませんよ。ただ、疑似4Kというものだけは避けたかっただけです。

お二人共有り難うございます。

書込番号:23474979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAXZEN > JU65SK04 2019年モデル [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacをつなげる方法を教えて下さい 8 2021/01/18 19:16:54
ゲーム用 7 2020/12/27 11:41:21
足の幅 6 2020/12/25 9:06:38
3840×2160 PC接続 3 2020/11/17 16:38:07
こちらはRGBですよね。 4 2020/06/17 17:04:26
画質音質ともに良好 1 2020/03/11 12:39:30

「MAXZEN > JU65SK04 2019年モデル [65インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]
MAXZEN

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 5月10日

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング