『3840×2160 PC接続』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU50SK04 2019年モデル [50インチ] の後に発売された製品JU50SK04 2019年モデル [50インチ]とJU50SK04 2020年モデル [50インチ]を比較する

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 5月10日

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

『3840×2160 PC接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JU50SK04 2019年モデル [50インチ]を新規書き込みJU50SK04 2019年モデル [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3840×2160 PC接続

2020/11/17 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

取扱説明書のパソコン接続のページでは解像度の最大が1920×1080となっていますが、
パソコン側で3840×2160出力の環境を整えても、このテレビでは4K表示にはならないのでしょうか?

書込番号:23793447

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/17 15:21(1年以上前)

>totoととトトさん
こんにちは。
取説36ページには、HDR対応とか18Gbpsの記載があり、48ページには4K60PのHDMIモードの切り替えの記載があるのでおそらくHDMIを使えば4K 60Hzの入力には対応できると推測できます。この場合は取説のミスということになろうかと。
ただ、この手の商社系の商品では、きちんと接続検証をやっているとは思えませんし、取説のPC信号の箇所には記載がないことから映らなくても自己責任になりそうですね。

書込番号:23793472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 15:26(1年以上前)

4Kテレビでパソコンでの最大解像度がフルHDというのは不可解ですね。
この製品の仕様のHDMI入力には

>4K 24Hz/30Hz/60Hz

とも書いてあるのでOKのように思うのですが。

書込番号:23793478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/17 16:38(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

パソコンを4K出力環境に、ダメもとで挑戦してみます。

書込番号:23793588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacをつなげる方法を教えて下さい 8 2021/01/18 19:16:54
ゲーム用 7 2020/12/27 11:41:21
足の幅 6 2020/12/25 9:06:38
3840×2160 PC接続 3 2020/11/17 16:38:07
こちらはRGBですよね。 4 2020/06/17 17:04:26
画質音質ともに良好 1 2020/03/11 12:39:30

「MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]
MAXZEN

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 5月10日

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング