『足の幅』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JU50SK04 2019年モデル [50インチ] の後に発売された製品JU50SK04 2019年モデル [50インチ]とJU50SK04 2020年モデル [50インチ]を比較する

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

JU50SK04 2020年モデル [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 5月10日

  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の価格比較
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のスペック・仕様
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のレビュー
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のクチコミ
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]の画像・動画
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のピックアップリスト
  • JU50SK04 2019年モデル [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

『足の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミ掲示板に
JU50SK04 2019年モデル [50インチ]を新規書き込みJU50SK04 2019年モデル [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

足の幅

2020/12/24 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

このテレビの足の幅は最大で何cmか分かれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23867804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/25 01:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビの足の幅は最大で何cmか分かれば教えて下さい。

メーカーでは、全体の寸法しか公開していないので、所有者からの返信を待つしか無いですね。
そう考えると、メーカーに直接問い合わせた方が早いかも知れません。
 <http://maxzen.jp/support/#contact
  の「テレビ」を選択するとテクニカルセンターへの窓が開いて「e-mailお問い合わせはこちら」を開けばフォームが出ます。
  http://maxzen.jp/toppage/contact1/


根本的な事ですが、何故「スタンドの幅」が知りたいのでしょうか?
テレビの幅が113cmなので、それよりも狭いというのが分かるのではダメなのでしょうか?
 <100cm位のテレビ台に置こうとしているとか?

書込番号:23867883

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/25 08:03(1年以上前)

スタンドの幅は283.7ミリですね。

書込番号:23868077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/25 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。すみません、言葉足らずでした。スタンドの足と足の幅をもし分かれば教えて下さい。既存のテレビ台に置けるか知りたい為です。

書込番号:23868094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/25 09:00(1年以上前)

すみませんでした、そっちですね。
少し前開きの感じですね。
890.6ミリとなっています。
ただ、発売年度で少しちがうのか?先程のスタンドの長さが少し長くなり290.5ミリの記載も見受けられます。

少し余裕を見て下さいね。

書込番号:23868150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/12/25 09:05(1年以上前)

これだと思います。

書込番号:23868155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/12/25 09:06(1年以上前)

>あかんぶさん
こんにちは。
下記に同じ型番の機種の添付図が出ていました。
https://product.rakuten.co.jp/product/-/62161dc420e3099ed504c6a612406c1f/

仕様が途中で変わってなければ、横幅は前側で890.6mmの様です。
ご参考まで。

書込番号:23868156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacをつなげる方法を教えて下さい 8 2021/01/18 19:16:54
ゲーム用 7 2020/12/27 11:41:21
足の幅 6 2020/12/25 9:06:38
3840×2160 PC接続 3 2020/11/17 16:38:07
こちらはRGBですよね。 4 2020/06/17 17:04:26
画質音質ともに良好 1 2020/03/11 12:39:30

「MAXZEN > JU50SK04 2019年モデル [50インチ]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]
MAXZEN

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 5月10日

JU50SK04 2019年モデル [50インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング