『機種の違いと防水パンなどについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月25日 発売

NA-FD80H7

  • 新たに「温風つけおき」コースを搭載した縦型洗濯乾燥機。約3秒で泡立てた洗剤液を注入、衣類全体に浸透させる「泡洗浄」を搭載。
  • 「すっきりフロント」を採用し、槽が近くて手前が低く、取り出しが楽。「温風つけおきコース」で汚れを効果的に落とす。
  • 洗濯するたび自動で手入れをし槽の黒カビ発生を抑える「自動槽洗浄」や、外槽の内側を洗浄し洗剤カスの付着を抑える「カビクリーンタンク」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.4cm NA-FD80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FD80H7 の後に発売された製品NA-FD80H7とNA-FD80H8を比較する

NA-FD80H8

NA-FD80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FD80H7の価格比較
  • NA-FD80H7のスペック・仕様
  • NA-FD80H7のレビュー
  • NA-FD80H7のクチコミ
  • NA-FD80H7の画像・動画
  • NA-FD80H7のピックアップリスト
  • NA-FD80H7のオークション

NA-FD80H7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月25日

  • NA-FD80H7の価格比較
  • NA-FD80H7のスペック・仕様
  • NA-FD80H7のレビュー
  • NA-FD80H7のクチコミ
  • NA-FD80H7の画像・動画
  • NA-FD80H7のピックアップリスト
  • NA-FD80H7のオークション

『機種の違いと防水パンなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FD80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FD80H7を新規書き込みNA-FD80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種の違いと防水パンなどについて

2020/03/06 00:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FD80H7

スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

NA-FD80H6との違いを見てみたのですが
機械オンチのためよくわかりません。
お分かりの方アドバイスをお願い致します。

現在NA-F70RD1を使用しており
調子が悪いので騙しだまし使用しています。

@買換えの機種が防水パンに入るのか
Aまた実店舗や
価格ドットconm✖ビックカメラのコラボなど
ネット販売のアフターケアの違いも
教えて頂きたいです。
設置も引取も必須です。

大きい物だけに失敗出来ず困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:23268345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2020/03/06 11:49(1年以上前)

メーカーに聞きましたか、H6とH7の違いは。
配送と設置は販売店に聞きましたか。
配送後、設置の時の玄関から設置場所の動線は問題ないのか。
玄関や設置場所までのドアの幅は問題ないのか。
洗濯機と洗濯バンのメーカーが違う場合は、販売店で使えれるか聞いてみる。
一度販売店で聞いてみてはどうですか。

書込番号:23268857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/03/06 15:44(1年以上前)

anzusanさん こんにちわ

NA-FD80H6は、2018年 6月25日 発売の前機種で量販店などでは無いと思いますが

中古や在庫処分品でも購入予定なのでしょか?

違いは、プログラム(コース設定)の 泥汚れつけおき(3.0kg)・スビートコースがなくなり

温風つけおき(3.0kg) になった事です

外寸など同じなので!

奥行(内寸)540mm以上の防水パンに設置可能です。

書込番号:23269163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 anzusanさん
クチコミ投稿数:108件

2020/03/06 20:17(1年以上前)

>デジタルエコさん
その説はお世話になり有難うございました!

違いが漸くわかりました。
ネットショップで在庫があるようでしたので
気になっておりましたが量販店のチラシでは
新機種の方しかありませんでした。

足を怪我していて量販店に行けないので
教えて頂いて助かりました。
本当は実物がみたいので足が治るまでに
店舗へ行けたらと思います。

実際に見ると目移りしそうなので
カタログを取り寄せてみようと思います。
有難うございました。

書込番号:23269560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FD80H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普通に良い 3 2020/05/13 20:12:04
機種の違いと防水パンなどについて 3 2020/03/06 20:17:46

「パナソニック > NA-FD80H7」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FD80H7
パナソニック

NA-FD80H7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月25日

NA-FD80H7をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング