『ステータスバーの上の空きについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーの上の空きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ステータスバーの上の空きについて

2019/06/04 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:6件

時刻やバッテリー表示の上に無駄な空きがありますが、無駄ですよね。上までつめれるようにしてほしかった。カメラの上とか。
結局、s9+と表示画面の大きさって普段は変わりないですよね。全画面にしたら変わりますが、動画など上下が狭くなったりしますし。

書込番号:22712595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/04 13:01(1年以上前)

>lemon squashさん

設定から、ディスプレイ、全画面アプリ、フロントカメラを隠すをオンにする。で全面表示になりますが、これではまだ不満でしょうか?

書込番号:22712674

ナイスクチコミ!1


komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/06/04 13:04(1年以上前)

すみません正確には「オフ」にするでした。要するにこの項目の設定です。

書込番号:22712677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/06/04 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。こういうものとして使っていくしかないですね。

書込番号:22713190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング