『アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2019/07/16 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

初めのアップデートはいつ頃来るんですかねー!?
指紋認証に不満の方が多いみたいでアップデートがすぐくるかと思いましたが、音沙汰なしですね、、
個人的にはあまり気にならんし、使ってたら反応良くなった気もします、気のせいかも知れません
あくまで個人的な感想ですが、、

書込番号:22802803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/07/16 23:25(1年以上前)

au版では6月20日からカメラ関連機能強化やバッテリー持ち改善のソフトウェア更新が提供されてます。ドコモ版は本日から提供予定だったものが延期になったっぽいです。

au版で提供済みのソフトウェア更新で指紋認証関連は含まれてないっぽいので、指紋認証関連の改善があるなら今後でしょうね。

書込番号:22802820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 Galaxy S10+ SC-04L docomoのオーナーGalaxy S10+ SC-04L docomoの満足度5

2019/07/17 00:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
本日、提供予定が延期ですか?!
何か不具合が出たんですかね??
最近、auの方がアップデートなど早いですね

書込番号:22802890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Raydioさん
クチコミ投稿数:10件

2019/08/08 08:15(1年以上前)

かなり急ですが本日8/8 10時より配信されます。
本来は7/16の予定でしたが、度重なる不具合を発見し、今日やっと配信できる感じです。
ただPCに接続して更新するやり方には未だ不具合があるらしく、今回はWi-Fiもしくはモバイル回線でのみ配信されます。

書込番号:22844855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング