公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo
質問が有ります。Galaxys10+を使ってます色々弄っていましたら苺のマークが出てます。元に戻したいのですがどなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:22908745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Galaxy Themesから着せ替えされたりしませんか?
書込番号:22908765 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
早速ありがとーございます。着せ替えるのですね。
元に戻したいのですがその場合どうやってやるのですか?
よろしくお願いいたします
書込番号:22908813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
着せ替えしてるのであれば、Galaxy Themes→テーマ→マイテーマ→標準に戻してみればいいかと思います。
Galaxy Themesのショートカットを作成していればそこから入れますし、ショートカットがない場合は設定→壁紙とテーマから入れます。
書込番号:22908841 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
その他ホーム画面がサムスン純正のOne UIホームであれば、ホーム画面の空いている部分を長押し→テーマからも入れます。
書込番号:22908866 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あ、時間差で解決されたようですね。
書込番号:22908868 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:57:42 | |
| 3 | 2023/10/17 21:28:14 | |
| 3 | 2023/09/09 0:03:52 | |
| 0 | 2023/08/22 21:55:12 | |
| 2 | 2023/07/31 12:23:29 | |
| 12 | 2023/07/08 7:10:13 | |
| 14 | 2023/06/25 8:57:43 | |
| 6 | 2023/04/22 0:42:44 | |
| 3 | 2023/03/13 20:18:49 | |
| 4 | 2022/10/17 18:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












