『SIMフリーでの使用について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリーでの使用について

2019/09/12 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:3件

SoftbankのiPhone7を使用しているですが、docomoのGALAXY s10 plus にSIMをセットしてapn設定したのですがWi-fi以外ネットワークに繋がらないのです。
どうすれば通常使用(電話、ネット)できるようになりますか?
ネットで調べはしているですがわかりません。
皆さま教えてください。

書込番号:22918426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/12 22:01(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=21931385/

apn設定しましたではわかりませんどう設定したんですか?

上記のスレなど参考に正しく設定してください

書込番号:22918442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


komcomさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:44件 Galaxy S10+ SC-04L docomoの満足度4

2019/09/12 22:01(1年以上前)

simロック解除はされているのですか?

書込番号:22918443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 22:02(1年以上前)

APNの設定画面のスクロールショットの提示が必要です。

シムロック解除済みかの情報も必要です。
(シムフリーと書かれてますが、ドコモのキャリアスマホはシムフリーではないので)

書込番号:22918444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/12 22:04(1年以上前)

APN が違うのでは?

書込番号:22918447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/12 22:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆さま返信ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
SIMロック解除済みのGALAXY を使用しております。
apn設定はこのようにしております。

書込番号:22918566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 22:48(1年以上前)

設定ミスとかじゃなくそもそものAPNの設定が違っています。他のクチコミのソフトバンクiPhoneSIMの設定は探せばすぐ見つかるくらいあります。

又は根気よくクグって下さい。

書込番号:22918588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/12 22:50(1年以上前)

手っ取り早いのはこるでりあさんが示したリンクと見比べて下さい。

書込番号:22918591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/09/13 06:13(1年以上前)

リンクやコメントのお陰で無事ネットワークに繋げました。
ありがとうございました。

書込番号:22918947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング