『プレゼント企画のイヤホン届きました?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレゼント企画のイヤホン届きました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレゼント企画のイヤホン届きました?

2019/09/19 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:4件

応募にギリギリ間に合ったものなのですがまだ届かなくてちょっと心配になりました。皆さんは届きました?

書込番号:22932229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/19 08:13(1年以上前)

7月19日の時点で、応募が想定より多く、通常販売含めて品不足という状況で発送は8月中旬〜下旬になると案内が出でますが、現時点で届かないなら問い合わせした方がいいのでは?

ちなみに発売日から3日目あたりに応募したと思いますが、2台とも7月下旬には届きました。

入力内容に間違いがあった、プレゼントの条件を満たしていなかったなどの可能性もあるでしょうね。

書込番号:22932329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/19 08:19(1年以上前)

補足

条件を満たしていない場合でわりとよくありそうなパターンとしては、あくまでも発売日前(5月31日)までの予約分が対象なのに、6月1日の発売日以降に在庫がなく予約購入してその予約番号で応募したなどです。

書込番号:22932341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/09/19 08:20(1年以上前)

遅れているというメールは届いたので気長に待っていたのですが届かなくて。
時間が出来た時に問い合わせて見ます。
メールに記載されてる電話番号でいいんですよね?

書込番号:22932344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/19 08:49(1年以上前)

事務局は10月31日まではやってるようです。

メール記載の電話番号でもいいですし、応募ページにも掲載されてます。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2019s10/

書込番号:22932388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/09/19 17:49(1年以上前)

電話全然繋がんないですね。
お昼とか暇ある事にかけてみたんですけど繋がりませんね。

書込番号:22933192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/19 17:55(1年以上前)

S10/S10+の過去スレ(ドコモ及びau版)見ればわかりますが、事務局の電話はつながりにくい場合が多いみたいで、何度もトライしないとダメみたいです。

書込番号:22933202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/09/19 20:51(1年以上前)

問い合せたところ届いているそうで家族に問い詰めたら弟が使ってました笑
お騒がせして申し訳ありません。八月辺りからずっと使ってるそうなので新しいの買ってもらおうと思います笑
質問に答えて頂きありがとうございます!

書込番号:22933546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/19 20:57(1年以上前)

あら、そういうオチでしたか(^^;
とりあえず解決されたようでよかったです。

書込番号:22933567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング