『フィルム貼ってますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

中古価格(税込):¥23,826 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルム貼ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルム貼ってますか?

2019/11/29 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

クチコミ投稿数:77件

皆様は液晶保護フィルム貼ってますか?

昨日、購入時に着いていたものを貼り替えたのですが、ミスってしまって全画面バージョン購入、見事にケースに干渉→端が浮くという凡ミスフルコンボを叩きだしてしまいました(笑)

元々着いてたので良かったのですが、何度か落として傷が目立つようになってしまったので…
キーパーのコーティングしてたので勿体無かったですが…


もう端が浮いてるので無駄でしょうし、気になるので剥がそうかなと(笑)
1日も保ってないですが(笑)

剥がすの我慢して、もう少し小さいのを買って貼り替えるのも手かなと思ってますが、そもそもフィルムいるかなぁと。


水仕事なのと、パチンコ屋でよく落とすぐらいなのでそれを気をつけれてば要らないかなと。
以前はS9+でしたが、途中からフィルム辞めました。どうせ1年で買い替えるしと思って。

皆様はどうされてますか?

ちなみに、ケースはspigenのものを使ってるので、全画面のものはほぼ全て干渉するかなと思います。

書込番号:23076208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2019/11/29 07:15(1年以上前)

>ぱくっちょ♪さん

画面に傷があると売却価格に影響するので、売るつもりなら貼ったほうが良いでしょう。
ずっと置いておくなら、気分の問題だけかと。

書込番号:23076251

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:77件

2019/11/29 07:35(1年以上前)

それは全く考えてませんでした(笑)

いつも大体1年スパンで機種変してて、毎度約2万ほどになってます。
ただ、それもいってみればオマケですからね…

ホントビミョーなとこです

書込番号:23076267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/29 08:16(1年以上前)

>ぱくっちょ♪さん
私はフィルムを貼っていませんが、画面に傷が付いた時には端末補償を利用して、修理依頼をしています。

docomoの端末補償に加入して要るので、修理費用は3.300円です。

修理ついでに、外装交換と電池交換を依頼しても3.300円で賄えますよ。

それと、もしも可能でしたら、GALAXY Harajukuに出向かれて端末のメンテナンスを依頼した時に、画面に無料でフィルムを貼って貰えるサービスが有ったと記憶していますので、一度問合せてみて下さい。

書込番号:23076308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/29 08:34(1年以上前)

ガラケーの頃はフイルム必須派でしたがスマホに切り替えてからは全く貼りません。根拠としてはメーカーが標準で貼ってこないしラフな扱いはしないしケースに入れているからです。剥き出しでラフに扱う人でしたら気休めに貼ってもいいですが所詮気休めです。

今じゃまず見かけませんが新車のシートにかけてあるビニールを未練たらしくそのままにしているのと同じです。

書込番号:23076328

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:77件

2019/11/29 11:37(1年以上前)

私も気になるレベルの傷になったら修理すればいいかと思ってるので、その手もありですね。

関西に住んでるので、そこは行けませんが、そういうのもあるんですね。知りませんでした。

書込番号:23076557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:77件

2019/11/29 11:44(1年以上前)

確かに、メーカーさんもフィルムつけない体で設計しますよね。

個人的にはできればつけたくないんですよねぇ…

書込番号:23076568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/29 12:16(1年以上前)

>ぱくっちょ♪さん
以前関西では、西宮ガーデンでGALAXYの展示をしていた時に、一部GALAXY Harajukuのショップに準じたサービスもされた様ですよ。

既に西宮ガーデンでの展示は、終了しています。

GALAXY memberから情報が得られるかと思いますので、チェックしてみて下さい。

書込番号:23076618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:77件

2019/11/30 20:24(1年以上前)

まさしく、そのガーデンズでの展示会で触って機種変決めました(笑)
その場で即決、そのままDCで手続きって感じで(笑)>あさとちんさん

書込番号:23079312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング