『ソフトウェアアップデート以後、ゲームがガクガクに(´×ω×`)』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート以後、ゲームがガクガクに(´×ω×`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

スレ主 Ruru1111さん
クチコミ投稿数:9件

購入して暫くは大丈夫だったのですが、年末のソフトウェアアップデート以降、若干重ため《633MB》くらいのゲームの動きがガクガクになりました。
画面が早く切れ変わるシーンなどでは、極端に遅くなります。
これは回避しようがないのでしょうか?
改善策をご存知の方、教えて頂けると有難いですm(_ _)m

書込番号:23899683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ruru1111さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/10 18:54(1年以上前)

スレ主です。
GALAXYS20プラスの間違えでした(>人<;)
削除依頼が複雑なので、S20プラスの方にスレを立て直します。
こちらはスルーして下さいm(_ _)m

書込番号:23899723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/10 18:57(1年以上前)

>Ruru1111さん

ゲームアプリの入れ直しか、ソフトウェアアップデートが原因とはっきりしてるなら
初期化も視野に入れた方がいいと思います。

書込番号:23899728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ruru1111さん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/10 19:00(1年以上前)

有難うございますm(_ _)m
アプリの再インストールやってみます。

書込番号:23899736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング