『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

50E6800 [50インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50E6800 [50インチ] の後に発売された製品50E6800 [50インチ]と50U7F [50インチ]を比較する

50U7F [50インチ]

50U7F [50インチ]

最安価格(税込): ¥94,669 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

50E6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 50E6800 [50インチ]の価格比較
  • 50E6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6800 [50インチ]のレビュー
  • 50E6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50E6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50E6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6800 [50インチ]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6800 [50インチ]を新規書き込み50E6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2020/02/28 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6800 [50インチ]

スレ主 dylan_lukeさん
クチコミ投稿数:31件

購入予定なのですが、外付けHDDのことがイマイチわからないので教えて下さい。(ディーガなどのデッキではなく、HDDのみの小さい外付けHDDのことです)

1.TV自体にHDDを挿入・収納しておくスペースはないのでしょうか?USBでつないで、TV台の上や中に置いておくのでしょうか?
2.このテレビのリモコン等で、予約はできないのでしょうか?
3.TV対応のものなら、どんなHDDでも使えますか?

ご教示くださいませ。

書込番号:23256306

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2020/02/28 10:13(1年以上前)

>dylan_lukeさん
1.TV台の上、もしくは中に置いてください。
2.リモコンで録画できます。
3.推奨される外付けHDDをお使いください。検索されると出てきます。

書込番号:23256325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2020/02/28 10:14(1年以上前)

>dylan_lukeさん
2.録画予約もできます

書込番号:23256329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 50E6800 [50インチ]のオーナー50E6800 [50インチ]の満足度4

2020/02/28 10:17(1年以上前)

>dylan_lukeさん
3.
https://www.hisense.co.jp/tv/50e6800/
最下部のほうに外付けHDDのリンクあります。

書込番号:23256331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/02/28 10:21(1年以上前)

>dylan_lukeさん
こんにちは。
>>1.TV自体にHDDを挿入・収納しておくスペースはないのでしょうか?USBでつないで、TV台の上や中に置いておくのでしょうか?

TV自体には収納スペースはありません。USBケーブルでつないでTVボードの中や上や床に置きます。

>>2.このテレビのリモコン等で、予約はできないのでしょうか?

 TVのリモコンで番組表を表示して録画予約できます。

>>3.TV対応のものなら、どんなHDDでも使えますか?

 周辺機器メーカーで互換性確認していますので、互換性のある機種を選ぶべきです。万一の際サポートが
 受けられます。例えばバッファローなら下記のリストになります。この中で必要な容量で安いものを選べば
 OKです。TVの外付けHDD録画は長時間モードはないので、大きめの容量が必要です。3-4TB付近が容量
 単価が安いですね。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=E6800%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=50V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=&discon=true

書込番号:23256337

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 dylan_lukeさん
クチコミ投稿数:31件

2020/02/28 10:28(1年以上前)

とこやまんさん、プローヴァさん、早速のご回答ありがとうございます。

おかげさまですっきりわかりました!

対応HDDの中から4TBのものを選ぼうと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:23256348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50E6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6800 [50インチ]
ハイセンス

50E6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

50E6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング