『ネット購入 その他』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

43E6800 [43インチ]

  • 高画質なNEOエンジンを搭載した、BC/CS4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。ノイズ感を軽減し、クリアで高精細な映像を表現する。
  • 外付けチューナーやレコーダーが不要のため、煩雑な配線に悩まされることなくスマートな視聴環境を実現。
  • バックライトブーストフィルムで遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げる。FPSや格闘ゲームに最適な低遅延ゲームモードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43E6800 [43インチ] の後に発売された製品43E6800 [43インチ]と43U7F [43インチ]を比較する

43U7F [43インチ]

43U7F [43インチ]

最安価格(税込): ¥95,000 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

43E6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

  • 43E6800 [43インチ]の価格比較
  • 43E6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6800 [43インチ]のレビュー
  • 43E6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43E6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43E6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6800 [43インチ]のオークション

『ネット購入 その他』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6800 [43インチ]を新規書き込み43E6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット購入 その他

2020/10/15 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6800 [43インチ]

スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:74件

箱破れはなかったが、TV本体の右上部に目立つ傷(画像確認)
中国製だから仕方ないか
TV事態の不都合は今のところない

書込番号:23727663

ナイスクチコミ!5


返信する
小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/15 15:43(1年以上前)

私なら交換対応を求めるでしょうね

目立ちすぎで見るたび腹が立ってきそう

書込番号:23727690

ナイスクチコミ!0


SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/15 20:06(1年以上前)

これ傷ですか?
枠部分全て保護テープが貼ってあるの剥がしましたか?

書込番号:23728175

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:74件

2020/10/15 23:06(1年以上前)

保護テープではなく傷でした
左右上部外枠に塗装がはがれた傷があります
上新Webで買って10日ほどですのであした、電話で問い合わせしてみます
機能上、不都合はないですが気になりだすとそこに目が行くので、上新の判断してもらいます

書込番号:23728655

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:74件

2020/10/16 11:38(1年以上前)

ジョーシンに電話したところ明日、交換商品をもって伺い、塗装剥がれを確認させてもらってから、交換させて頂くと対応がありました
ネットショップでもやはり大型量販店で最寄りに実店舗がる方が安心だと感じました。

書込番号:23729332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 43E6800 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43E6800 [43インチ]
ハイセンス

43E6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

43E6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング