『HD再生について』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

  • 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

『HD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

HD再生について

2019/05/16 22:44(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Netflix やAmazonプライムヴィデオを再生する際にHD画質で再生できますでしょうか?
また、drm infoというアプリでwidevine L1となっているか知りたいです。
購入した方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:22671183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2019/05/16 23:05(1年以上前)

Amazon Prime Videoについてはつい最近まで制限が有ったようですが、Amazonのヘルプを見ると制限が緩和されたようです。
なので、MediaPad M5 lite 8 LTEモデルもHD画質で楽しめるのではないでしょうか。

>HD(高画質)
>HDでは、Bru-rayディスクと同程度の1080pまでの解像度で視聴できます。5.1chオーディオに対応しているビデオであれば、対応可能なデバイスで再生できます。

>対応デバイス
>大部分のデバイスはHDに対応しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201648150#CONCEPT_5F632FFA22604522B2A59C92A50D14D7__SECTION_ECA34AF0028A4B019BE7A295FFD7910A

書込番号:22671254

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2019/05/16 23:15(1年以上前)

済みません。やはり、緩和されていません。
>注: 現在のところ、大半のAndroidデバイスでは、SDで画像が再生されます。

書込番号:22671284

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2019/05/16 23:30(1年以上前)

参考までに。
>Android端末でプライム・ビデオをHD画質で再生する方法
http://blog.livedoor.jp/enact/archives/53906939.html

上記ブログによれば、
>プライム・ビデオの再生にはWidevineというDRMが使われているが、HD再生にはSecurity Level L1の対応が必要になる。L1に対応していない場合はSD画質でしか再生できない。手元の端末が対応しているのかはDRM Infoというアプリで確認することが出来る。

書込番号:22671326

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/17 03:17(1年以上前)

>えいすけ,,,さん

Huawei Mediapad M5 Wi-Fi モデルですが、
Widevine CDM のSecurity Level は L1 になっています。

書込番号:22671574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/17 21:30(1年以上前)

>キハ65さん
投稿された内容は、全て存じております。その上で購入された方から実際のDRMの状態をお聞きできればなと思い投稿した次第です。

>papic0さん
M5はwidevine L1なのですねありがとうございます。廉価版のM5 liteも同じてあれば良いのですが、、、

書込番号:22673156

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/17 21:44(1年以上前)

>キハ65さん

Mediapad M5 LTE モデルについても、Wi-Fi モデルと同様に、
Widevine CDM のSecurity Level は L1 になっているでしょうか?

お手間をお掛けしますが、教えてください。よろしくお願いします。




書込番号:22673188

ナイスクチコミ!0


とんぞさん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/18 20:31(1年以上前)

LTE版を購入しましたが、amazonprimeのビデオはHDで再生できました。

書込番号:22675474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2019/05/22 22:27(1年以上前)

>papic0さん

>> >キハ65さん

>> Mediapad M5 LTE モデルについても、Wi-Fi モデルと同様に、
Widevine CDM のSecurity Level は L1 になっているでしょうか?

>> お手間をお掛けしますが、教えてください。よろしくお願いします。

下記の口コミでよろしいでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001110258/SortID=22402336/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Widevine#tab

書込番号:22684967

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/22 22:35(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

お尋ねしたかったのは、Mediapad M5 LTE モデル(SIM フリーモデル)でのHD 再生についてなのです。
(スレッドの趣旨外です。申し訳ありません)

書込番号:22684991

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2019/05/22 22:47(1年以上前)

>>お尋ねしたかったのは、Mediapad M5 LTE モデル(SIM フリーモデル)でのHD 再生についてなのです。

この書き込みで分かりませんか?
>MediaPad M5 Liteユーザーの皆さん、DRM Infoをインストールして下さい。(自分所有のM5 8.4インチモデルでは対応していました。)

書込番号:22685018

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/22 22:52(1年以上前)

>キハ65さん

お手間をお掛けし、恐縮しました。

ありがとうございました。

書込番号:22685033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング