『ペン入力は可能か』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

  • 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

『ペン入力は可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ペン入力は可能か

2019/10/14 23:14(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件

ペンでメモや図などの入力は可能でしょうか?
アップルペンシルが使えるとなお良いのですが。

書込番号:22988347

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/10/14 23:24(1年以上前)

>>ペンでメモや図などの入力は可能でしょうか?
>>アップルペンシルが使えるとなお良いのですが。

いわゆるデジタイザーペンは駄目。
MediaPad M5シリーズなら、HUAWEI M-PenNが使えるMediaPad M5 Pro.
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-10-pro/
HUAWEI M-Pen lite スタイラスペンが使えるMediaPad M5 lite(10.1インチ)。
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite/

ましては、Apple PencilはiPad用なので、100均の静電容量式ペンで我慢して下さい。

書込番号:22988367

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件

2019/10/16 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。
M5の10インチについてはMペンが使えるとの記述がありますが、
8インチのほうも対応しているのでしょうか?
製品サイトも見たのですが、8インチについてはMペン対応との記述が見つけられず。。
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:22991069

ナイスクチコミ!2


スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件

2019/10/16 17:37(1年以上前)

カスタマセンタに問い合わせました。
Mペンは10インチのM5専用で、
それ以外、8インチのほうは対応してないそうです。

書込番号:22991198

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング