『4GBのメモリは増設できますか』のクチコミ掲示板

2019年 4月26日 発売

Ideapad 330 81D600MCJP

  • AMD A6-9225 APUプロセッサーとWindows 10 Home 64bitを搭載したLEDバックライト付きの15.6型ノートPC。
  • メモリーは4GBで128GB(シリアルATA/2.5インチ)のSSDを搭載。グラフィックスにはAMD Radeon R4を採用。
  • DVDスーパーマルチドライブを搭載し、オーディオ機能にはインテル ハイデフィニション・オーディオ (Dolby Audio対応)を備える。
Ideapad 330 81D600MCJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A6-9225/2.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Ideapad 330 81D600MCJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330 81D600MCJPの価格比較
  • Ideapad 330 81D600MCJPのスペック・仕様
  • Ideapad 330 81D600MCJPのレビュー
  • Ideapad 330 81D600MCJPのクチコミ
  • Ideapad 330 81D600MCJPの画像・動画
  • Ideapad 330 81D600MCJPのピックアップリスト
  • Ideapad 330 81D600MCJPのオークション

Ideapad 330 81D600MCJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月26日

  • Ideapad 330 81D600MCJPの価格比較
  • Ideapad 330 81D600MCJPのスペック・仕様
  • Ideapad 330 81D600MCJPのレビュー
  • Ideapad 330 81D600MCJPのクチコミ
  • Ideapad 330 81D600MCJPの画像・動画
  • Ideapad 330 81D600MCJPのピックアップリスト
  • Ideapad 330 81D600MCJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 81D600MCJP

『4GBのメモリは増設できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330 81D600MCJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330 81D600MCJPを新規書き込みIdeapad 330 81D600MCJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4GBのメモリは増設できますか

2020/03/10 06:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330 81D600MCJP

クチコミ投稿数:49件

8GBで使いたいと思っています。増設用のスロットは空いていますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:23275874

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/03/10 07:06(1年以上前)

>メモリースロット数 1 (空0)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ip330_rt_0129_2

メモリーは増設出来ません。

書込番号:23275892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/10 08:31(1年以上前)

メーカーの仕様表では増設不可・増量不可となっています。しかし自己責任で標準のメモリーを外し8GBに交換することは物理的には可能です。スロットにあったメモリーを交換すればよいだけです。故障してしまった場合を考えて実行してください。

書込番号:23275988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/03/10 08:54(1年以上前)

>JTB48さんの書き込みのとおり、増設は不可ですが、換装は可能です。

ハードウエア保守マニュアル47ページ参照。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/330-15ich_330x-15ich_330-17ich_330x-17ich_hmm_201806.pdf

書込番号:23276020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2020/03/10 20:30(1年以上前)

>キハ65 さん
 さっそくご回答いただきありがとうございます。
仕様のURLをお教えいただきありがとうございます。
 また、ハードウエア保守マニュアルのURLや同47ページのコピーをご掲載いただき、重ねてお礼申し上げます。

書込番号:23277039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/03/10 20:31(1年以上前)

>JTB48 さん
 自己責任でメモリーの換装が可能とのこと、お教えいただきありがとうございます。

書込番号:23277043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2020/03/10 20:33(1年以上前)

>キハ65 さん
>JTB48 さん

 「NTT-X Store」で39,800円(会員価格?)というのを通りすがりで見て、よく読まず、調べずに、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
メモリーは8GB欲しいところで、改造を楽しみたくて、データ用にDVDマルチを240GBのSSDストレージに換装して、などと考えていましたが、よくよく考えてみますと本末転倒でした。
今後は、よく調べてから質問させていただくようにいたしますので、これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。

書込番号:23277047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330 81D600MCJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット接続エラーの対処 0 2021/01/12 14:34:45
4GBのメモリは増設できますか 6 2020/03/10 20:33:19
送料無料 税込 34800円 0 2019/09/26 19:28:12

「Lenovo > Ideapad 330 81D600MCJP」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330 81D600MCJP
Lenovo

Ideapad 330 81D600MCJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月26日

Ideapad 330 81D600MCJPをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング