ZABOON AW-8D8
- 特許「ウルトラファインバブル」を採用した縦型洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め、繊維の奥にしっかり浸透する。
- 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
- 脱水時間を長くし風の力でしっかり水分を吹き飛ばしながら脱水する「部屋干しコース」、汚れ具合に合わせて水流を変える「水流パワーボタン」を搭載。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D8
東芝「時間半分・水半分」からの買い替えです。
シンプルで使いやすいデザインなのですが、蓋が90度までしか開かず
洗濯物の出し入れをしていると、すぐにバタンと閉まってしまいます。
あと、もう少しだけでも後ろに倒れてくれれば
作業がしやすいと思うのですが、皆様もこんな感じでしょうか?
書込番号:23351955
15点
すぐにバタン
ゆっくりとトジる蓋だったと記憶してますが、
そこまで早く閉じるようだと、
前後の水平はとれていますか?
書込番号:23352010
2点
今、確認いたしましたが、水平は保たれています。
ゆっくり閉じる蓋なのですか?
そんな事は全くなくて、折れ蓋の重さのまま勢いよく「バタン!」と倒れてきます。
ガラストップが割れると怖いので、いつもヒヤヒヤしています。
書込番号:23352032
7点
もう少し開けるとノッチが掛かる様な…
書込番号:23356083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんか、自分の家のと蓋の角度が違うような?
蓋を上げた時に、カチッと小さい音がして、超ゆるいロックが掛かります。
洗濯物の出し入れでは、蓋は倒れないです。後ろから押すと、バタンと倒れますw
書込番号:23356827
8点
>eris_ailisさん
確かに角度が違います。
我が家の蓋は、奥まで押しても反動で戻ってきて、垂直に立ったままです。
だから倒れやすいんですね。
でもノッチがあっても結局バタンと倒れる蓋なんですね。
今は、フックを使って倒れないように工夫しています。
洗濯が出来ないとか致命的な問題ではないので、このまま使用します。
コロナの真っ最中にバタバタと設置してもらったのですが
使用方法も説明もないまま、質問も出来なかったので
皆様にお聞き致しました。
ありがとうございました。
書込番号:23357891
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-8D8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/15 11:51:25 | |
| 3 | 2021/12/19 14:03:58 | |
| 2 | 2021/11/04 13:33:34 | |
| 3 | 2021/10/04 23:46:00 | |
| 3 | 2020/07/03 16:31:40 | |
| 2 | 2020/05/30 17:28:16 | |
| 1 | 2020/05/27 9:21:39 | |
| 3 | 2020/05/14 18:04:11 | |
| 6 | 2020/05/25 1:23:26 | |
| 3 | 2020/04/26 11:58:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









