『2台続けて初期不良』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

ZABOON AW-8V8

  • 「浸透ザブーン洗浄」を採用した縦型洗濯乾燥機。シャワーで濃い洗剤液を衣類に浸透させ、DDモーターのパワフル水流で頑固な汚れをすっきり落とす。
  • 温風で水と衣類を温めて、皮脂汚れによる黄ばみを防ぐ「温かザブーン洗浄」が可能。自動で槽を除菌、黒カビの発生を抑える「自動お掃除モード」付き。
  • 低振動・低騒音設計なので、振動や運転音を気にせず、夜や早朝の時間を有効活用していつでも洗濯できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8V8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8V8 の後に発売された製品ZABOON AW-8V8とZABOON AW-8V9を比較する

ZABOON AW-8V9

ZABOON AW-8V9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8V8の価格比較
  • ZABOON AW-8V8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V8のレビュー
  • ZABOON AW-8V8のクチコミ
  • ZABOON AW-8V8の画像・動画
  • ZABOON AW-8V8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V8のオークション

ZABOON AW-8V8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • ZABOON AW-8V8の価格比較
  • ZABOON AW-8V8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V8のレビュー
  • ZABOON AW-8V8のクチコミ
  • ZABOON AW-8V8の画像・動画
  • ZABOON AW-8V8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V8のオークション

『2台続けて初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8V8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8V8を新規書き込みZABOON AW-8V8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

2台続けて初期不良

2020/01/12 16:26(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V8

クチコミ投稿数:3件 ZABOON AW-8V8の満足度1

昨年11月ノジマオンラインで購入。脱水時に異音発生のため東芝生活家電相談センターに連絡し点検してもらったところ【初期不良で交換】とのこと。昨日新しいものに交換してもらったが、一回洗濯したあと電源が入らなくなった。電源入らないのでフタがロックされて洗濯物は入ったまま。東芝生活家電相談センターに連絡したが「連休中のため対応できない」と言われた。連休あけまで洗濯物を入れたまま放置しろと?2台続けて初期不良、東芝の品質どうなってんの?

書込番号:23163448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/12 17:18(1年以上前)

>にっくはなさんさん
そんなこともあるんですねぇ

リコールでも掛かりますかねぇ?

書込番号:23163566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ZABOON AW-8V8の満足度1

2020/01/12 17:26(1年以上前)

リコールはどうでしょうね。私の運が悪いと言えばそれまでですけれど、2台立て続けに初期不良は不具合率高過ぎますね。理由はわかりませんが電源スイッチを数回押したら電源入って洗濯物は取り出せました。乾燥の途中で突然が電源オフになることがわかったので、パネルの接触不良ではなく乾燥センサー異常の様な気がします。とにもかくにも初期不良であることは間違いないですけど。

書込番号:23163584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2020/01/12 17:32(1年以上前)

手掛かりとなるのはロット番号と思われます。不良品交換の場合、控えておくと役に立つような気がします。

書込番号:23163609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ZABOON AW-8V8の満足度1

2020/01/12 19:18(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:23163873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2020/02/29 12:17(1年以上前)

購入検討しているものです。
他社同スペックよりZABOONだけ結構安いですよね。
当たりハズレや初期不良多いのですかね?
性能より耐久性と価格重視です。
価格は興味そそられるけど、やめた方が良いかな〜
延長保証必須で購入してみるか考え中です。
以前の洗濯機の保証は、理美容業等ハードに使ってた場合保証対象外でしたが
最近はこの文言は保証規約から消えてますが、実際のところどうなのでしょう?


書込番号:23258171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8V8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8V8
東芝

ZABOON AW-8V8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

ZABOON AW-8V8をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング